2006.12.05

12.05

yumeにっき。
 

ああぁぁぁああぁああ。。
 
今日も、昨日みたいな夢を。
昨日よりも切なくなってしまったです。
かなり、落ちた・・・↓↓
 
 
いまこんな夢を見て、あたしは何がしたいんだろ。
 
 
何がしたいんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.04

12.04

yumeにっき。


305

最近夢を見るようになりましたー。
というか、見た夢を覚えていられるようになった?

今日二度寝して見た夢は・・・
ちょっと懐かしい、せつなーーいやつ。
 

ああぁぁぁ。
 
 
今でもなんだかむずむずしています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.14

やまい

また夢を見なくなった。。

ひさびさに見た夢にはうなされた。

 


寝てるのに脳は動いてる感じ。(それを夢というのだっけ??)

頭の中でドリンクのIDがどんどん飛ぶ夢。
  ・・・
ショートモカ~
アイスショートキャラメルマキアート~
ショートチャイラテ~
  ・・・

(あーもう分かってるよ!! 今作るよ!!)


 

なんでこんな夢見たんだろ。
びょーきダ・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.07

7,6

その日見た夢を書き綴る、
自己満足もはなはだしい「yumeにっき」。

そんなことはじゅーじゅー承知です!
気にせず今日も書きます。
わたしはツラの皮厚くいきますからっ


えー今日見た夢

ひさしぶりに見た夢には大好きな人がたくさん出てきた。
すごく幸せで心地良いんだけど、あたしはそれを壊さないように必死で、
もー気ィ使いまくり。
ツラの皮厚いくせに保守的・・・。。
でも好きな人には嫌われたくないもんー。

いやそれもなんか違うかなあ。
気使わなくても嫌われないのが一番だ。
人に好かれるって何だろう??


あーバイト。バイト行こうバイトっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.07

6.6

ひさしぶりにお昼寝、というか、変な時間(18~00)に寝たら、
夢見ました。
やっと記憶に残る夢みたよー
 


実家にどろぼーがきた!2回も!
しかも忍者!2回とも忍者!
『許可はもらってるんだよ~』
とかゆって
ウチの窓をピッキング(?)してた!!

くってかかりましたよ
だって許せないじゃんっ

恐い夢見たときと同じくらいの恐怖感。
相手が悪い人だから
まーでも、忍者なんだけど。
シュリケンが頭にささってたもんー(笑)
 
 
忍者の顔は知らない顔だったけど
とっても気味が悪かったです。受け付けないっす。

昨日は帰り道に不審者に遭遇。
だから気味悪い夢見たのかなー。

忍者には笑ってしまうけど、
でも恐かったんだよーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.18

5.17

ゆめにっき

リリー・フランキーがでてきたっ!
実家のあたしの部屋にいました(何故)。かっこよかったぁー

バックパッカーみたいになったあたしが泊まった宿がなぜか実家だった、
という、結果よく考えたら全然バックパッカーじゃないじゃないかー

なんて夢の2部構成デシタ。

最近の欲求がよく現れていた夢でした(とても言えませんけれど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.17

5.16

ゆめにっき


さいきん夢覚えてないよ・・・どーやら夢偏差値低いらしい!!

がーん!

どういうこっちゃ。。

もーちょいぬくぬくしてから起きた方がいいのかなぁ(*´Д`*)

夢・・・見てるはずなんだどなー。うー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.16

5,15

ゆめにっき


・・・寝てないから夢なんかみてないよー!!

眠い。。

今日は1限だけ!パーッと終わらせちゃるっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.15

5.14

ゆめにっき
きのうの3つの予定は旅行だった!
ひとつは「う」のつく国に行く旅行・・・ウズベキスタン?ウクライナ??どこだっけ??

それと、実家ではおばぁちゃんが中華料理を3品4品、しかも大量に作ってくれてた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.14

5.13

ゆめにっき。

予定が3つも重なって

そのうち一つはあたしがお金払ってた

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)