2007.08.13

遠○ちゃんかっこいい☆

 
 
午前中に帰るつもりが…
支度が面倒くさくて…
今から帰省します。。
 
 
 
帰るの面倒くさいなーー↓↓
瞬間移動できたらいいのにねぇ。。
 
 
なんつって萎えてたけど、
途中で遠藤ちゃんに会った♪♪
神と崇拝するほどに、敬愛する遠藤ちゃん…☆☆
山形行きと新潟行きのホームが一緒だったから、
南○野からホームまで同行しちゃったーーo(^▽^)o
いやぁ良い帰省になりそうです。
なんてったって遠藤ちゃんに出会えたんだから。
かっこいいなぁ〜遠藤ちゃんは…。笑
 
 
 
 
新幹線は空き空きです。意外にも。
もはやUターンが始まってるからですかね??
 
 
 
 
いやぁ気分がいい!
遠藤ちゃんに会ったし、座れたし!
となりの人がイカ臭い弁当食べてようとも、
今のあたしには問題にならないわ〜。
 
 
 
 
一週間近く、バイトもしないでぐだぐだ出来る…幸せです★
ぐだぐだ飲みたいねぇ。
 
 
 
 
帰省のたびに会う面々には、
今回もきっと会うんでしょう。
特別に期待することもないっす(笑)

いや、遊ぶのはすごい楽しみ!!汗
 

まぁ成人式に自分プロデュースするのが、
夏休みの楽しみかなあ…♪
自己満な感じで行くけど、わりと地味に行きます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.25

nemu......

  
眠いす!!
うあああああ。


ねむいす!
 

 
テスト期間、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
なんとか、どうにか、無事に終わらせたいですけどねー。。


あたしは今回もやっぱり自信がありません!
だめかも・・・!!

これまで単位にあんまり執着してこなかったので。笑
直前に焦ってばかりなんですね。
前日にレポート書いちゃうわけですね。
レポート2つ書いちゃうわけですね。
それにテストがもうひとつ。・・・。

いい加減、もうやばい時期ですけどね・・・。
3年だよ!時間がないよ!!!

今回は、
60点ぐらいは取るつもりで頑張りましょっっ!!
妥協というか、妥当と言うか・・・。

早く遊びに生きたーーーい!
いつも遊んでるけどさ。


テストに花火に夏休み。
じれんまジレンマじれんまデス。


おととい、こんな雑誌かいました。
新しい刺激を受けました。
詳細は後ほど。
みなさんご存知ですか??

Daysjapan_0708b


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.07.23

スパゲティ、のびのび

スーパーゲーーーティ
(スーパーゲーーーティ)

スーパーゲーーーティ
(スーパーゲーーーティ)

のーびーのーびー
(のーびーのーびー)


スーパーゲーーーティ
(スーパーゲーーーティ)


のーびーのーびー
(のーびーのーびー)


あーなーたーーと
(あーなーたーーと)

たーべーたーーい
(たーべーたーーい)

スーパーゲーーーティ
(スーパーゲーーーティ)

のーびーのーびー
(のーびーのーびー)

こないだUNITでハナレグミが歌ってた歌!
ハナレグミおもしろかったあああ♪


“あなた”と食べたいから待ってるのに、
スパゲティはのびていって・・・。。

なんつって思うと少し寂しいですが、
まあそんな一途でけなげなこと出来たら素敵です〜。

スパゲティのびのびーー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.30

やばいやばいやばいあ

 
やばい。危機だ!! 


無くしちゃった
失くしちゃった
ナクシチャッタ・・・
 
 
見つかるかな、
見つけられるかな、
見つけなきゃーーーーー
 
 
ひょえーー


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.04.13

進ぬ!

新学期始まりましたー。
お昼休みには
シャボン玉を飛ばしたり、
ノリのいいビートに合わせてゆらゆら踊ったり。
新入生の勧誘のつもりが、…(笑)
来週も昼休みが楽しみだなっ♪


新学期にはね、
久しぶりのお友達に会ったりしてね、
手をおっきく振っちゃったりなんかして。
嬉しいんだなーー実は。

進まなくては。
進まなくては。


目標だ目標だ!


見るのだ見るのだ!


大丈夫だいじょーぶ!!


動き出す動き出す


3年生の目標はだらしないのを治すこと。

のんびり屋でも、めんどくさいに打ち勝つのだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.21

ZAKKI

昨日は友達の誕生日会。
高校のお友達でしゅうごーーーしました。
やーみなさんおきれいで。
家に帰ってからもう一度思いました。
みんなきれいだわあ。。
 
やー媚てる分けではないのです。
やー女の子ってすごいねえ。かわいいんだねえ。
まるで自分が女だってこと忘れてるよ。コイツ。
 
 

昨日の昼間には自転車で自転車と激突!しました~。
あいたーーー・・・。
左手薬指が腫れています。内出血でムラサキだし・・・。
おいおい。というかんじ。
まあ薬指を使う予定も当分ないんですがね。
最近よくぶつかる。今週で3回目。
全力疾走中なので・・・しょうか??
 
 
そう、彼女の誕生日には、ヒイラギのポットをあげたんだ!
鉢植えみたいなやつ。
ポットがファ―でさわり心地がよくって♡
ヒイラギの緑と飾りの姫りんごの赤がクリスマスカラー!
かわいかった、あれ。われながら。
このごろ誕生日にはお花をあげたくなる。
インテリアを見るような楽しさですな。ほほほ。 
でも、世話しても枯らしそうで緑は育てられないなー。。
 

ふゆやすみを目の前に、頭が良くなりたい。
勉強しよう。・・・と思う。思うより行動なんだけど。
頭がいいっていうのは、
“単位が取れて課題をちゃんと提出したい”っていう
ひくーーーいレベルでの話(笑)

 
 
あーわーわーーー。
特に意味もない雑記でした!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.12.11

とりあえず、

昨日BLB出ましたー!!
大宮・川越・熊谷のどこかで見つけちゃうかもよ!
見てくれい!!
 
あたしはこの冊子に参加しながら、
自分のやりたいこと模索中です。。
まあ、今すぐわからなくても、……いいかな??って。
ついこないだは挫折してましたけれども(汗) 

 
昨日はバイト後にBLBの配布に行って、
その後なんとなく東京タワーを見に行ったよ!

 
1年ぶりの東京タワー。
たしか去年は・・・今はなきカップルの付き添いを。w
あたしはこの1年何してたかなー。


’06の始まったころ=まだカクテルを飲んでいたころ(笑)、
責任感を持つのが目標でした。
バイトの世代が変わるから、あせっていたんだよねぇ。。
一人前になりたくて、もがいていたのです (いやぁーー・・・。)
中堅くらいの今は、さすがに責任感持つようになりました。
先輩たち、すこし安心してくださいね(;´`)

ほんで、免許とって。2週間は笑いっぱなしでした。
毎日がピーク!と女の決意を固めたのでした。
大学の仲良し3人で、だらーりと2週間。
3人でいるときの雰囲気が掴めたなー。
たぶん、私たちの距離や雰囲気はきっとこのまま。
いい意味で距離があり、変わらないのでしょう。
ふざけあってふざけあって、さらにふざけあっていくのでしょうw
 

それからあたしは、おおっっっっっきーーな失恋をしたけど、
(失恋と言えているのが、そもそも大きな進歩です。)
そのころから視野が広がりはじめて…
友達のライブや舞台や個展を見たり、
あらたな友達を作ることができたり、
ひとりで楽しむことを実行できるようになり、
自分のやりたいことに踏み出せるようになり…
とにかく自分の輪郭がすこし見えるようになったんですね。
  

それでもまだまだつまずいたりして、友達や先輩に諭されたり。
そういうこともすごく大事なんですけど。
人に怒られたり?というか、
「そんなんでいいの?」みたいな話をさ。 
されたいです。  

年末年始は地元でいろんな人に会いたいな。
いろんな話がしたいけど・・・どーーかな。
 
 
 
やー、こんなことして、一年を振り返るのですが・・・
まだ終わりじゃないぜーー!!
来週末は予定で埋まってますし。

イヴは渋谷で初イベントに参加!!
DJはやらないけど、スタッフとしてお手伝いしまっスー。
  

終わらないぜー!止まっちゃいけないよーー!!
12月、楽しみましょう。
年を忘れるくらい、のむぞーーーっ!笑。
(結局そこかっていう・・・ね。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.10.27

んんん゛・・・!

のどの調子が芳しくないこのごろです・・・ああ↓
 
 
きょうは何か、須藤元気がテレビに出てるのを見た。
精神世界の広ーい彼は、おもしろかったです。
指にできたかさぶたが取れてましたよ。
さっきまであったんだけどなー。どこえ。
 
 
なかなか幸せってなれないんだなあ。
・・・って思ったけど,
幸せなんて要らないじゃんって思ったらラク!
(てか前に書いたよなあ。。)
幸せが来たら,あたしの終わりです。
どうにかしようと思えてる今が一番で,シアワセ。
幸せ追ってるうちが,幸せ!
 
 
飛んでけ!こんな閉塞感!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.23

もわ!

カナダにひとり旅のお話を伺いました。
バイトの先輩から☆

 
 
やーうらやましい!!
やっぱ旅は出会いです。
旅じゃなくても出会いは大切です。
旅での出会いはもっと貴重です。かもしれません。
 
 
 
日常の出会いも、人間関係も大切にしたいなあ。
だから、もっと人とのつながりとか関わりとか・・・
変なところ人見しりなのが困りどころです。。
 
 
でも、こないだフリーペーパーで取材したカフェの店主さんが
あたしのことを覚えていてくれて・・・超うれしかったーー。
行こうと思っていたけれど、なんとなく入りにくくて、
思い切って入ってみたら、歓迎してくれました。うー!! 
 
  

そういうことの繰り返し。
勇気がいるのは最初だけ・・・かもしれまへん。
やる気だして、なんでもやってみたらいいんやーー!!
もっともっともっと。
きっと何だってできます。何だってやりたい。
そのために、もっともっと・・・行動力を!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.10.18

それから・・・

夏休みが終わって、秋になって、
寒くなって末端が冷たくなって・・・

 
時間があっという間に過ぎました。

 
朝日見に行ったり、新潟日帰りしたり、
酒飲んだり、酒飲んだり、旅行いったり・・・
その間に出会ったり、別れたり。
旅行で出会った仲間には、もうきっと会えないんだろうなあ。。

 
 
時間はやっぱり変化を与えて、あんなに変わることが嫌だったあたしも
いつのまにやら変わってしまいました。
いや、無事に?あたしにも変化がみられました。
 
 
 
苦しかった思いは、いつのまにやら
「ぜったい負けないー」という気持ちに。
もやもやした思いは晴れてきているかもしれない。
(そう思えること自体が安定期なのだ。)
 
 
いいライバルになりたいなあ。
負けないーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧