2007.08.22

北島“肉離れ”でも金!

やりましたー!

北島康介!金!☆
 

いつのまにか世界水泳開幕してたのね~。
北島康介かっこいいっすよね~。

・・・あ、、あ、、あたしだけ?笑
なぜか、彼が昔から好きなんですよねえ。

強いし!!優しいし!!男の鏡です!!
 
 
高校生でオリンピックか何かに出て注目されたのでしたよね!?
そのころが一番かっこよかったね☆

細い締まったからだでね~、胸板がかっこよかった~。笑。
 
 
いま、ものすごい胸板厚いですよね!!
一時期の不調を越えて、さらに強くなって帰ってこれたのは、
この上半身の強化があったからなんでしょうか。
 
 
いまの北島康介もなかなか好き!
応援してるぜよ!!!平泳ぎいいいいいい!!
 
 

 
お知らせが遅れてしまいました・・・今日はイベントです!!

 レイン!ヴぉりゅーむ!ツーー!!


Rainnew

Rain8jpeg

今回のテーマは納涼祭り!
今回は内装にもこだわっておりますよ!期待大!
絶対楽しい空間をお届けできると思ってます☆
ぜひぜひ参加してくださ~~~い♪♪♪
 
 
rain vol.2 @culb rooty

8.22(wed) 22:00~END
DJ:cube.,sumire,HARU,RukA,ヤスタカ
DOOR:¥2000 W/F:\1500


あたしは確か3時くらいからです!
ラストのほう~~~。。。

頑張りまあーーーース!!


Rain8jpeg_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.14

異文化こみゅにけーしょん

070714_04370001


ついに終わりましたーー。
CollagE@キングジョージ!!
 
 
準備不足で遅刻したり、遅刻した上に忘れ物したり・・・
それはもう、大失態でイタイイタイオーガナイザーでした(汗)
オーガナイザーとは名ばかりで、
いつものみなさんに大変助けられてね、
「やっぱ慣れないことすると失敗するわあーー」と実感。。
次回への教訓となりました。・・・はい。


つまり、常日頃の行いがね、大事なんですね。。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。
ボロボロの聞き苦しいmixですみませんでした。。
反省が多いですーーー・・・謝ってばっかだった。。
一発目にBjorkをかけられたことが個人的幸せでした。


さて、当日の会場の様子ですが、
まさに「異文化こみゅにけーしょん」!!

外人さんとの絡みだけでなくてですね、
新しいお友達が出来たり、ジャンベ教わったり、
バックギャモンのご指導・・・etc
なんかね、新しい出会いが生まれていた感じで。


んーーいいねーーそういうの!!
あたしがDJ始める前の、まだ遊びに行ってた頃の、
「色んな人と出会いたいわあ!」みたいな気持ちを思い出すよう。

そういう場であってもいいなあとか思うんです。
新しいお友達が出来たり、知らない人の話に刺激されたり。

このごろ私は何だかイベントを楽しめなくなっていたりして・・・(!)、
それはきっと、
そういう楽しみ方をしなくなっていたからなんだろうねえ。

070714_03210001


音楽のことは深く語れないですが、
「ピークタイムをきっちり作る」というテーマに関しては、
あたし以降の人が非常に良い感じでした!!
「HUUUUUUU!!!!!」って発狂がたくさん出ました(笑)

盛り上がれるフロアと、過ごしやすいラウンジ
 
そんなパーティにしたいなあ。あたし。


初オーガナイズを経験しまして、
自分のキャパの狭さと、理想のパーティ像を確認。

来たる8月・9月のイベントでは反省を生かしたいと思います。 
・・・というわけで、
みなさん8月22日と9月13日の予定を空けておいてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.04.27

キャーーーンプ!!

あたしとキャンプに行かないかい??
 
 
山に行って焚き火しないかい??
 
 
だって緑の季節だよーー!まぶしいよーー!
 
 
アースデイキャンプ!☆
「Natural High!」!!
名前がね、もうねーー楽しそうだよ♪
なんたって曽我部BANDが出るんだもん!!☆
ポラリスのオオヤユスケ、Dachambo!
自然の中で聞きたいよーー!!!
他にもDJ KENSEIとか、おいしい食べ物とか、あるらしいよ!!
5月19、20日!!
 

アウトドアー!しようぜーーー! 
 
 
キャンプに行きたいよーー!
 
 
誰か一緒に行かないかー?! 
 
 
 
Top_logo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.16

ザンジバーーールナイト!

2月14日!
待ちに待ったその日が来ました。
TOKYO MOOD PUNKS!ザンジバルナイト!!
リリーフランキー率いる新人バンドのライブでした。
メンバーはかなり大物ですが。
chabeくんとSLY、スチャダラパー、ZAZEN!
人脈ってすごいなあと思います。
 
オープニングアクトはあの箭内さん&山口くん(サンボマスター)!
「福島には帰らないー♪」とギターを掻き鳴らすその姿に、
わたしはなんだかジーーンときて、すこしだけ考えてしまった。
箭内さんも山口くんも好きです。
風とロックなメンツでした。
  

そして!まさかの!!
SLYMONGOOSE×スチャダラパー!!+ロボチュー!
かなりやばかった!
まわりは人だらけできつかったけど、
これはもはや、踊らずにはいられないですよね。
Snakes And Ladderがやられたときは絶頂でしたーー。
だって、生演奏なのに、しかもスチャが何か言ってる(ラップ)!笑
最高!やっぱり来てよかった!
ダンスフロアーに・・・は聞けませんでしたが、満足まんぞく♪
 
 
その後、クレイジーケンバンドの小野瀬さんが出てきて、
小野瀬雅雄SHOW!w
バキバキにエレキを掻き鳴らして、あたしには未知なるジャンルで。
でもね、なんと安斉さんが出てきたんですよーー。
知ってますか??
安斉肇ですよーー!
空耳・・・アーワーー!!
ほやほやほやらーっと歌っていきました。
歌うまい!しおもしろいし、ゆるい!!
こんなところでお目にかかれるとは思わず。
やっぱり人脈てすごい!
 
 
最後に待望のTOKYO MOOD PUNKS!!
好きなのに別れたーー的な、没交渉的な、(笑)
暗い暗い歌をPUNKで歌ってくれました。
リリーさんはテレビではぐたあっと座ってますが、
声も出るし、男らしい歌い方をするんですねーー♪
ほれます。かっこいい。
同じようなことを考えている女子たちが、
ステージのまわりをうじゃうじゃ囲んでいました。
あたしもそのひとりなワケですが・・・。
木村拓哉におくった、
“かっこいい男じゃないと歌えない、はずかしい歌”は、
すこしきゅーーんとなるような歌で。
リリーさんも恥ずかしそうでね、案外本心歌ってるんだろなあー。
大きな女になれたらいいなあ。
 
 
そんな夜だったの!
楽しかったバレンタイン!♪
チョコよりも何よりも、ザンジバルナイトだよね!!
今度は7月だそうで、また行きたいなーと思うのでした。
仲間を集って、楽しそうにわいわいできて、いいなー♪
まるで期待も強制もないような、気の置ける仲間のようでした。

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2007.01.18

待ってる!!

みんながじわじわ告知しているので、あたしも。
 
金曜日!DJしまっすー!!やべーー!!汗


Aburian Night vol.2
1.19 [Fri] @あぶり屋
OPEN   18:00
CLOSE  24:00
 

埼玉大学のみなさん、お近くにお住まいの方来てくださいね!
フライヤーも作ってみましたよよよ☆
(もうすこし使いこなしたいものだ。イラスタレイターよ!)

だから、みんなきてね。きてね!きてね!!!

Aburian_night_1

ちなみにわたしは真ん中くらいに回します。きゃー!
 
ことしは、こういう楽しいイベントをご案内していきたいです。
とおくにいる友達も、ちかくのお友達も気軽に来れるようなのが
できたらいいなー。うむうむ!!
それなりにあたしも頑張ったり、楽しんだり、しているので、ゼヒ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.12

東京コンサート

スキスキ曽我部さんっ!!♡♡

200_r42_tokyo

 
今日はコレを聞いて寝て、コレを聞いて起きました。
 
はあ・・・・・・夢心地♡
 

 
ソカさんには結構レアな、アコースティックLIVE!
しかも、サニーディ・サービス時代の名盤である
アルバム「東京」を全曲収録!!
これをアコースティックでカヴァーしてくれちゃったんです。
「東京」を知らない人も、知ってる人も、
曽我部が好きなら、聞かなきゃなりませんっ!!
 
 
ジャケットが紙ジャケットなのが、お洒落だわわわわ☆☆
ちなみに22日には待望のNEWアルバムが出るましゅ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.10

SET YOU FREE!!

Tp_hoff_1


ホフディラン!

小宮山雄飛がかっこよい!!

SHOOTUPを見てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.08.07

いまさらながら・・・

ROCK IN JAPANに行ってきた!
3日目だけっていうびみょーうな参戦・・・でもいいんだっ!
楽しんだもん!全力で楽しみましたっ!
 
おおまかな流れはこんな感じ↓
地元が一緒で親近感のあるスネオヘアーから始まり、
本命の曽我部恵一BANDへ♡♡
YUIに顔出して、サンボマスターで「愛と平和」!!
ohanaで踊って、ここでやっと友達と合流。ふう。
そんで矢野顕子で癒されて、念願のCHARA♪♪
SOILPIMP・・・で遠巻きに踊ってから、
・・・迷った挙句、YAZAWA!
(演出がかなり気合入ってた~。)

Rock_in_japan_2
YAZAWA待ちのグラスステージ。
本物のロックンロールが始まるっ!

 
 
 
“曽我部っこ”cnoチャンとも再会を果たしました☆
今回も大変お世話になってしまった。
cnoちゃんのおかげでゲットできた戦利品もあったもんねっ!
本当にありがとおーー!!
 
そして、長高生にもまさかの遭遇!!
45,000人という人の中で、Qちゃんに会いました♪
ホントに偶然で、かなり驚いたー!!
 
 
 
スネオは声のきれいさに感動。
にわかファンで恥ずかしかったなー。
もっとよく聞こうと思います。。

 
4ヶ月ぶりの曽我部さんは・・・かなり肥えてらっしゃいました(笑)
でも相変わらずの甘い声♡メロウロック健在♡
あたしも、このときばかりは攻めの姿勢で前列へっ!
一緒に歌って、一緒に暴れました。
すんごい楽しかったあー。
ギターマン上野智文くんが、かあっこいいっ!☆
外見とハードなギタープレイの、そのギャップが「ツボ」です(*´`*)
 
 
お次はYUIちゃん。
じつは・・・あたしと生年月日・血液型ともに一緒なのです!w
どうせ珍しいことじゃないけど、何か嬉しかったので、
一目見たい!と思い、FORESTステージに向かいました。
美声だよお~。鳥肌たった!!
弦を張ったみたいなハリのあるきれいな声でした。 
同い年かー・・・と思うと、気が引き締まる。。

 
「風とロック」以来のサンボ
登場時からテンション振り切れてたw
今年は出れない銀杏・峯田のことにも触れつつ・・・!
「月に咲く~」とか好きな曲ばっかりで嬉しかったー♪
ステージまで距離はあったけど、お構いなしに歌って踊って、やらかしました★

 
ohanaとしての歌は初めて聴いたけど、
もう全体的にPOPでHAPPYな演出!
バックはスカパラのメンバーによる強力サポート!
欣ちゃんかっこいいー!
ほんと、のびのーびしてましたよ☆
完全にohanaの世界が出来上がってた!
永積タカシはええ声してるんでやんすー☆
ohanaのパフォーマンス、かわいくって好きだなあ♪
 
 
CHARAにはカリスマ性を感じましたー!
なんというか、神々しい!!☆☆
メディアになっかなか出てこないから貴重な機会。
しかも歌まで聴けるなんてー!!
スカート・MILK・あいのうた・・・きゃああ(*´`*)
ちょうどあたしが小学校のころ聞いた歌がおおくて!
感無量でしたー。一緒に歌ってやりました!
CHARAさまさまです☆新曲「世界」でるらしいです。9月らって♪

 
トリは誰見るかってなって・・・
結局やはり・・・YAZAWA!!
 
当日会場には若者にまじって
・上下真っ白のスーツ
・超大判YAZAWAタオル
の(元)若者たちが目立ってましたからねー。
サングラス、入れ墨、金ネックレス・・・・ここは本当にRIJかい??笑
 
もうお金のかかったステージ演出でしたよー!
バイクに、炎に、白いスタンドマイク!!(ものまねでよく見るのと一緒!)
永ちゃんてほんとに生きてるんですよ~!
しみじみそう思っちゃった!
ものまねの世界にしかいないのかと思ったら大間違い!!
本当に生きてるんですよーみなさまっ。
歩き方とか歌い方とか、本当にものまねと一緒!w
(ものまねと一緒だーとか言ったらYAZAWA族にシメられそうだ・・・。)
でも確かにかっこよかった!スタイリッシュ矢沢!
こんなアマちゃんでもYAZAWAを楽しめちゃうのがフェスの魔法でしょうか??
むしろYAZAWAマジック??
 
 
さいたまに戻らねばならなかったので、終電を気にして早めに退散・・・↓
来年こそは最後の花火を拝みたいっっ!!!
 
 
フェスってたのしい!
野外ってたのしい!!
来年はもっと貪欲にたくさん行きたくなっちゃうなあ。。

というかもう今からカウントダウン行きたいやいっ☆^^

 
あたしの夏休みはかなりいいスタート切れましたよっ!
こっからまだまだ楽しむじょーっ(*´Д`*)ノ にひひ♡
 
  

Sokabe_rij
cnoちゃんのおかげでゲットできた曽我部Tシャツ
曽我部&上野智文のサイン付き♡
もらうときに喋っちゃったりなんかして、ひさびさにときめいた(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.16

白い恋人

崩れ落ちて
もつれ合って

浮かんでは
沈んで

崩れ落ちて
もつれ合って

近づいては
離れて

曽我部さんー曽我部さんー。

本当はキレイな幸せな歌なのに
あたしには
堕ちていく歌に聞こえるよ・・・絶望的に聞こえるよ(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)