« ボランティア、うまくできたかどうか・・・ | トップページ

2007.09.11

引越し②

 
引越ししまーーす!

こんどはエキサイトのほうで、
お世話になりたいと思います!
 
ヤフーからニフティへ、そして次はエキサイト!!


ヤフーのは今見返しても恥ずかしいくらいの、2年前のわたしです。

ニフティは少し丸くなった感のあるわたしです。つまらん。

エキサイトで綴ってみる日々は、
よりアクティブに?リアルに?正直にいきたいと思いますっ!
 
 
よろしくお願いします。
ひそかに実はもうエキサイトブログ始まっております(笑)
では!今後とも、よろしくお願いします~!!

NEW!EVER LASTING YOUTH!

|

« ボランティア、うまくできたかどうか・・・ | トップページ

「そのた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7891802

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し②:

« ボランティア、うまくできたかどうか・・・ | トップページ