« 北島“肉離れ”でも金! | トップページ | 引越し② »

2007.08.27

ボランティア、うまくできたかどうか・・・

 
イベントを終えて一息ついているわたしです。

ついにメタモルフォーゼーー行ってきたしーー♪
伊豆にうまいこと行けるかすらも心配でしたが・・・、。
まあ行き当たりばったりでも楽しんで行ってこれました☆☆
 
 
そうそうウカウカしてらんないんですけどね・・・。
ゼミ合宿だーよーー。
頑張らないとね。本読まなきゃ~。
ゼミは楽しいです!
やりたい勉強ができるってのはいいことですね!
これぞ大学の醍醐味でしょうね!!汗
ねっ!ねっ!汗
本読もっっ!汗
 
 
 
でね、実はお盆休みを実家で過ごしていましたが、
新潟滞在最終日に柏崎に行ってきました!
ボランティアに参加してきましたん。
 
帰省前から行くつもりで、気合い十分で帰ったんですけどね。
実家では母に何故か猛反対され・・・
「自分のこともちゃんと出来ないくせに!」
なんつって罵声をあび・・・
そんな母とは対称的な父。
一緒に柏崎に行ってくれることになりました☆
これで柏崎までの「足」は確保★^^
お父さんのおかげです。
 
 
 
あたしが参加したのは8月18日。
地震発生から1ヶ月と少しが経過しているころですね。
三島から山ひとつ越えて、1時間弱で柏崎到着。

途中、山間の集落には、
屋根をブルーシートで覆っている家が本当にたくさんありました。
これは瓦崩れの応急処置。
1階部分がぺちゃんこに潰れ、2階部分が地面についているお家も・・・。
道路はガードレールが崩落しているところも。
道路は工事が始まっていて、修復作業が進んでいました。

Kasiwazaki


柏崎の社会福祉協議会に到着して、まずは受付。
住所、連絡先、持っている資格、車の乗車可能人数などを記入。

整体士とか大工さんとか、
手に職を持っている人がちょっとうらやましくなりました。
何にも持っていないあたしには、お手伝いできることが少ない。
なんだってやりますが、市民のためになるのかなーっていう不安?


Kasiwazaki3

 
受付を終えると、ボランティアはしばし待機。
ここでボランティアセンターからのニーズを待ちます。
ボランティアセンターのスタッフさんは静岡とか千葉とか、
全国の社会福祉協議会から来ている模様。
新潟は全国の人に助けられているんだな~て実感しました。 

 
駐車場の誘導のお仕事や、仮設への引越しの手伝いなど、
ボランティアの作業内容はさまざまです。
地震から一ヶ月以上経過した今は、
ニーズは少なくなってきているみたいでした。
それでも、頼みにくいと思われていたり、
ボランティアのことを知らなかったりもするようなのです。
 
 
まずは、そのニーズを掘り出そうっていうことで、
ボランティアのビラ配りを手伝いました!
柏崎市内から比較的に離れたところの住民などは、
知らないかもしれないもんね。
募集をかけられて、14、5人が集まり、バスに乗って米山まで。
で、このバスがどこのバスかと思えば「新発田市社会福祉協議会」!
ありがたや、ありがたや。
 
3つのチームに分かれてビラ配り。
米山は、信越線が土砂崩れで止まったところの近くです。
線路沿いの集落で、一件一件訪問して配って回りました。
「ごめんくださ~い!ごにょごにょ・・・・・・」

お宅ごとに被災の具合はさまざまで、各家には、
「点検済み」「要注意」「危険」の張り紙がそれぞれ張られています。
「注意」のお宅は倒壊の恐れがあるから、
だいたいの場合は誰もお家にいらっしゃらないんですが、
家の片付けや愛着のためか、稀に住んでられることもあります。
 
 
どのお家に行っても、あたしのほうが感謝されてしまう。
「どこから来たんですか~?」とか聞かれたりしました。
ボランティアの人々がどういうひとなのか興味があるようでした。
その気持ちもよく分かるなあーー。

 
あたしなんてただビラ配ってるだけなのに、それしかしてないのに、
頭まで下げられて、申し訳なかったス……涙。
他のボランティアさんたちの手助けが、
それだけみなさんのためになったということなのかしらん。
  

そうそう、
われわれ一人ひとりの行動が、ボランティア全体の印象になるのです。
家屋の目の前で写真をバシャバシャ撮ったりする行為も、
被災者の方々の気持ちからしたら、
「見世物じゃねーーぞ!」ていう感じなわけで、慎むべきなの!!
そうしてわたしも、
写メりたい気持ちをグッとこらえて?ビラを配った次第です。
そりゃ当たり前だけどね、手助けに来たんだからもんねえ。
 
 
 
そうして米山でのビラ配りを終えて、またボラセンターに戻る。
甲子園中継で明訓の試合を見ながらお昼ごはん。
そんなときに母からメールが来ました。
「ボランティアはどうですか~?」
(なんでーーい。自分だって気にしてるんじゃないか!!)と思うあたし。
この帰省中はお母さんと喧嘩してばかりでした。
 
 
さて、午後からもういっちょボラして帰ろうってことで、待機。
今日は休日ということで、普段働いている市民は作業ができるので、
なかなかニーズは少なめ。
午後からもビラ配りに出かけました!
今度は仮設住宅が立ち並ぶ公園周辺の地域。
ここでは25人くらいの団体が4、5人のチームに分かれて配布作業。
米山でそうだったように、ここでも感謝されっぱなし。
申し訳ない、ない、ない。
 
 
それでね、
だいたいのグループが作業を終えて集まりだしたころ、行方不明者発生。
ビラ配ってる途中で、指定の範囲を抜けてどこかに行ってしまったらしく。
その人はぱっと見、挙動不審な感じで、
みんながみんなその人の印象を覚えてました。
で、作業を終えて戻りたいのに全員揃ってないから戻れない。
携帯を持ってないから連絡もつかない。
じゃっかんイラつく人もしばしば・・・・・・。
 
 
仕方ないから手分けして探すことに。
そうこうしているうちに、その彼がひとりでに戻ってきました。
謝るそぶりもない様子のその人・・・・・・。
その場の空気はややぴりぴりしてる感じで・・・・・。
 
 
ボランティアとは言えど、普段はただの人間ですからね、
そりゃあ普段イラつくこともあるんでしょう。
 
 
 
 
後から知ったのは、その人が知的障害を抱えている人ということ。
 
ここでひとつ、あたしは偏見持ってましたーー。
障害者はボランティアしないものだと勝手に思い込んでました。
うううーーーん。ごめんなさい。
 

障害者と聞いて、そりゃ仕方ないわ、と思ってしまったのはありですか?
これも差別なのかなあ・・・・・・う~~~ん。
 
 
この日に出会った、
また別のボランティアさんは彼のことをずうっとピュアだって言ってました。
そのエピソードを聞いて、あたしも感動しちゃいましたが。
 
障害のあるボランティアさんは常連さんみたいでした。
それはそれで、素晴らしいことですよね。
もちろん全国からボランティアが集まってることも。

ほんとにほんとにありがたいです、というのが新潟県民としての気持ち。 
地震にあってもめげないで強く生きていきたいですね!!というのが、
被災者兼ボランティアとしての気持ち。
 
 
世界が思いやりや助け合いで動いていたら素敵ですね。
人間関係とは助け合いや思いやりで繋がっていくものじゃないでしょうか。
 


災害のこと、被災者のこと、ボランティアのこと、
なんだか色んな人に出会い、いろんなことを思ったなあ。
うまくまとまらないで、すみません。
 
 
わたしのしたボランティアが、
誰かのためになったのかはなぞですが、
わたしのためになったことがたくさんあったのは確かです。
たくさんの元気をもらいました!
あたしも元気を配れて来れたのでしょうか~・・・・・・なぞ。
 
 


Kasiwazaki2

 
とりあえず、ひと夏のいい経験までに。
おつかれさまでした。

柏崎も、北海道から来た旅人のあの人も、わたしも、
みんなこれからもなんとか頑張りましょうーーー!!

|

« 北島“肉離れ”でも金! | トップページ | 引越し② »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

すみれーー!!ボランティアお疲れ様!!
うちのばぁちゃん柏崎なのよぅ。だから読んでてどっちの気持ちも考えることができました。ありがとう☆
障害を持つ人への接し方ってすごく難しいと思う。遅れてきたことに仕方ないって思ってしまうこと考えるよりも、帰りを待ったり、手分けをして探したりしたことが大切なんだと思う。どっからが差別になってしまうのかには答えがないよね。障害を持つ人の個人個人の考えもみんなと同じように様々だもん。
んー。なんだかすみれ、ありがとう☆

投稿: おおつか | 2007.08.28 12:22

こんにちはー(^^)

ブログ拝見しました。
もう立派な大人ですよ!(笑)


はぐれた話って、そーゆーことだったんですね。

ピュア、ホントに純粋なんです。
正確に言えば子供のような純粋さの持ち主さん。
子供って団体行動って苦手ですよね?そーゆーのに似ているかもしれません。

見下してるわけじゃないです。
相手を理解してあげることはとても大切なことで、なんか温かいですよね(^^)

でも、“悪いことは悪い、良いことは良い”とちゃんと言うべきだとは思うんです。
「何でも許す=理解」じゃないですからね(^^)


プラハに行ったことあるんですね!
自分一番プラハが行きたい街だったんですごい羨ましいです!

あと写真のアングル、うめぇ...w


長々とすいませんでした!

投稿: 北海道から来た旅人のあの人です(笑) | 2007.08.31 12:30

おおつか!

サンクス!!柏崎は6割自分のために行ったようなものになっちゃいました^^;
 
確かに障害者の考えというもの、
人それぞれだねえ。。うーん。
集団行動というものは難しいもので、
あのときリーダーか、誰かが、
あの人に気づいてサポートしてあげられたらよかったのかもしれないなーーとか思ったりしました><
 
 
 
さがのさーん!笑
まさか!ありがとうございます!

そうかー。理解ですねー。
さすが、ボランティア生活をともにしてきただけありますね!(?)☆☆
 
プラハちょっとだけ行ってきました!
あたしもずっと行ってみたかったんです!♪
去年の9月の終わりごろ…あのころは良かった(笑)
ゴール、プラハなんてどうですか!!^^

投稿: すみれ | 2007.09.01 01:27

柏崎市民です!
本当にありがとう(*^◇^)ノ

「思いやり」「助け合い」って大切だよね!!

都心では、隣にどんなひとが住んでいるか
わからないということが多いけど、
新潟(とくに柏崎のような田舎)だと
ご近所付き合いを大事にしているから
よかったと思うよ!

高齢化には逆らえないけど…

もうおとなだから
助けられるばかりでなくて
周りの人を助けてあげたいなー♪

投稿: えり | 2007.09.02 23:56


http://paipai.krieh.com/e7vHxrY/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009.05.11 03:52


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/xxoywo2/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009.05.21 21:43


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/aAEPp4q/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009.05.25 00:45


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/UHnLC91/

投稿: ビー!ビー!ビー! | 2009.07.05 18:44


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://oil.creampie2.net/5F24HBy/

投稿: 試してみたお! | 2009.08.07 02:40


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/J9TGTTT/

投稿: えふwwえふwwえふwww | 2009.08.10 17:36


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/LU54sXi/

投稿: だしゃーし!!!!!! | 2009.08.16 02:49


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/1hXMsuY/

投稿: メタボがアチイ | 2009.08.22 03:33


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/8Wq3zff/

投稿: もっとほしいです!! | 2009.08.28 13:02


やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/CvaoODy/

投稿: ぽーにょ!!! | 2009.09.03 23:20


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/-w9raq8/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009.09.05 11:12


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/iruda1q/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009.09.12 05:55


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/kt85cmg/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009.09.18 18:33


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/y3au-fh/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009.09.26 17:07


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/rq5tgz4/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009.10.08 15:04


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/991d6ud/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009.10.12 07:23


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/aeuqe8j/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009.10.15 17:05


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/ifays8e/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009.10.22 02:23


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/-1f-0h2/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009.11.01 00:28


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/jceft8w/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009.11.06 15:06


http://morimori.menslip.com/9il3crs/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009.11.11 12:25


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/e1eore7/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009.11.20 16:03


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/9s91tle/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009.11.21 02:01


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/y2nauka/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009.11.24 23:35


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/cxc8dac/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009.12.01 04:58


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/2dvu-5h/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009.12.01 15:48


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/6cqn5ln/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009.12.07 06:49


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/125v56g/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009.12.14 00:04


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/2bx2f52/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009.12.20 21:40


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/lixuh6i/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009.12.23 08:13


http://bite.bnpnstore.com/1lctdy9/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009.12.28 06:07


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/4disjgt/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010.01.01 02:45


http://kuri.backblack.net/qs4e9i9/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010.01.12 16:13


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/lsvi37n/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010.01.17 13:47


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/0st6d5e/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010.01.24 00:13


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://m3-fkk7.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010.02.02 06:50


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://g9q9g6m.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010.02.08 18:10


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://am3bbns.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010.02.22 09:05


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/9ezl1k8/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010.03.15 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7656617

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア、うまくできたかどうか・・・:

» リボン付カ [リボン付カ]
捜査筋 犯罪の要因も指 ゲーム付きスキン<... [続きを読む]

受信: 2007.08.29 20:18

« 北島“肉離れ”でも金! | トップページ | 引越し② »