« 夏休みのススメ? | トップページ | 取り急ぎ感想まで »

2007.08.10

感動体験


あまり誰にも気づいてもらえないのですが…、


髪切ったんです!!!!☆
そしてまたパーマネント当てました★


黒髪ボブよりも、今の頭のほうが似合うかもしんないです。
美容師さんいわく、
「この肩に付かないくらいの長さで、まっすぐボブにすると、
Bっぽくなっちゃう」らしくて。


このたびも完全おまかせでしたが、
美容師さんの気まぐれでパーマかけましたが(笑)、
大満足で帰ってきました♪♪♪

コンセプトは、
「曽我部×カンヌ×どきどきパーマ」!
意味わかんないすね、。


曽我部ぽい憂いとか、
どっちかというとヨーロッパ風な華とか、
どきどき感のある髪型!!っちゅーわけですね!


 

毎回違う髪形が完成するのですがね、
それもあたしの無計画性と、
美容師さんの気まぐれによるもの。
相性ってあるんですかね、いつも大満足◎
 

美容院に行って後悔するか、しないか、
なんて話をお友達としていて、
最近そういうの味わってないなーっておもいました。
 

あたしが無計画だからか、
美容師さん(女)のことが大好きだからってのもあるでしょうし、
回数を重ねて、毎回同じ人にしているから
相性良くなってきているのかな、なんつって!
 
 
美容院に行くっていうのは、ちょっとしたイベントで、
美容師も感動体験の提供っていうのでしょうか。
美術館も旅行も、買い物で店員さんと盛り上がるもの、
感動体験ですな!!

感動体験を伝えたいね!
媒体を通じるのがポイントなのさ!
冊子が一番いいなあ。。
最近は、地域づくりということにも興味があって、
全国紙の雑誌に対しての興味はあまりないな、と・・・
 

雑誌とか冊子が作りたい!とはいえど、
どんなのがいいか、っていうのは漠然としていて、
でも最近になって、徐々に明確化してきたかもしれないです。


あたしには大きな野望よりも、小さな野望が似合うかも。
あたしにとっちゃ大きな野望なんですけれどもっ!!汗

父親譲りの奉仕精神?お人好し?を感じるこのごろです。

そんな風に思うようになったのは、
福武総一郎の考えに影響されまして。
結局はまた誰かしらの影響なんだけど、でもそんなの関係なし!
(開き直り、というか、・・・。)

だから今夜、勉強の旅に出ます!!★
福武総一郎のつくった、理想郷のような直島へ☆☆
超タノシミ!!♪

あ、そうそう、チケット届いたよーー^^
初メタモも楽しみだな♪♪


070810_12000001


|

« 夏休みのススメ? | トップページ | 取り急ぎ感想まで »

「みらい」カテゴリの記事

コメント

直島はじめて聞いた!!
HP見たけどきれいなとこだねー。

詳しくはまた日記にいろいろ載せて見せてくださーい♪

投稿: えり | 2007.08.11 07:42

ちょっとー!
私もメタモに誘ってくださいよ!!!

投稿: あゆみ | 2007.08.15 00:57

ERIRI!
やっと書きましたーー。
長かったね、旅の報告・・・汗。
こんなんですが、読んでやってください☆
マジおもしろかった~~直島!!
異空間にいる気分♪夢の島だったよ!
 
 
AYUMIさま~!
すみませんでした・・・泣。
仕事入っちゃいましたよねえ・・・。
すみませんでした・・・。
ライブでもレイブでもいきましょう!!
すみませんでした・・・。
今度こそ、早めに誘います!!
すみませんでした・・・。

投稿: SUMIRE | 2007.08.22 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7482109

この記事へのトラックバック一覧です: 感動体験:

« 夏休みのススメ? | トップページ | 取り急ぎ感想まで »