« 取り急ぎ感想まで | トップページ | なおしまのはなし!① »

2007.08.13

遠○ちゃんかっこいい☆

 
 
午前中に帰るつもりが…
支度が面倒くさくて…
今から帰省します。。
 
 
 
帰るの面倒くさいなーー↓↓
瞬間移動できたらいいのにねぇ。。
 
 
なんつって萎えてたけど、
途中で遠藤ちゃんに会った♪♪
神と崇拝するほどに、敬愛する遠藤ちゃん…☆☆
山形行きと新潟行きのホームが一緒だったから、
南○野からホームまで同行しちゃったーーo(^▽^)o
いやぁ良い帰省になりそうです。
なんてったって遠藤ちゃんに出会えたんだから。
かっこいいなぁ〜遠藤ちゃんは…。笑
 
 
 
 
新幹線は空き空きです。意外にも。
もはやUターンが始まってるからですかね??
 
 
 
 
いやぁ気分がいい!
遠藤ちゃんに会ったし、座れたし!
となりの人がイカ臭い弁当食べてようとも、
今のあたしには問題にならないわ〜。
 
 
 
 
一週間近く、バイトもしないでぐだぐだ出来る…幸せです★
ぐだぐだ飲みたいねぇ。
 
 
 
 
帰省のたびに会う面々には、
今回もきっと会うんでしょう。
特別に期待することもないっす(笑)

いや、遊ぶのはすごい楽しみ!!汗
 

まぁ成人式に自分プロデュースするのが、
夏休みの楽しみかなあ…♪
自己満な感じで行くけど、わりと地味に行きます…

|

« 取り急ぎ感想まで | トップページ | なおしまのはなし!① »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7523140

この記事へのトラックバック一覧です: 遠○ちゃんかっこいい☆:

« 取り急ぎ感想まで | トップページ | なおしまのはなし!① »