« 今夜のいろいろ | トップページ | 夏休みのススメ? »

2007.08.01

キミはスッチーに勝てるか


Cimg2403 


先日、落ち込んでいましたあたしですが、元気です。
そりゃーもう、元気です。

レポートも残すは3つ・・・なるようになるかな!!
なんつって気を抜いているくらい。


こんなあたしにも一緒に遊んでくれる彼氏という存在が!
1年足らずのお付き合い?なわけで・・・
今日はそんな彼のお話です。


あたしのお友達にも、結構おなじみなんです・・・
一緒に飲みに行ったこともありました・・・

 
 

そんな彼が、
スッチーに逆ナンされました(笑)
 
 
 
彼のプライバシーも気にするべきでしょうが、
これはもう、おもしろすぎるので書きたいです。
 
 
 
電車で出会って声かけられて、早や一週間弱・・・・
前の彼女とか、そんな存在なら気にならないんですよ。

 
  
でもね、スッチーって!!!!!笑
 
 
 
あり得ないです、そんなネタみたいな話・・・・プッ(笑) 
この話をお友達に暴露したら、
「そんなジャンプみたいな話ないよ!笑」と笑われました。笑
 
 
 
 
あーわたしもう負けてます。
戦わずして、負けです・・・。 
スッチーに打つ手ナシです。 

 
 
女史のみなさん、あなたならどうしますか。
相手はスッチーですよ!!
 
 
 

・・・久しぶりにおもしろい出来事です、笑

|

« 今夜のいろいろ | トップページ | 夏休みのススメ? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

いやもう響きがね。


完全にエロいですね。。


女子大生が戦える相手じゃないです。。


スッチーに勝つにはうアナウンサーとかなるっきゃないのでは?笑


暖かく見守るわ

投稿: エリカさん | 2007.08.01 19:27

それは・・
不甲斐無いけれど
スッチーっていう響きだけで
負けてしまいそう・・・

投稿: にの | 2007.08.01 23:33

ほんと、ネタみたいな話だね(笑)
スッチーかぁ・・・、
制服のある職業って、なんか強いよね(^^;
ナースとか・・・。

投稿: しぶやん | 2007.08.02 00:15

いやね?彼女ナースですけど…

別にそこに惚れたわけじゃないよ!!??

結局は人間性でしょ???

がんばれ女子大生…

投稿: baro | 2007.08.02 11:05

遅くなりました。。

スッチーその後、ですが、
実はスッチーに逆ナンされるのは2回目らしく(笑)、
スッチーという生き物は敵なのだな、と学びました。
くそーー

彼女ナースのシェフチェンコさん!
あなたいいこと言いますね!!☆
でもさーースッチーがやる気なんです。
モーションかけてるんです。


エリカさんには、
「もう負けてる(笑)」なんつって言われちゃいましたが。w
だってエロいもんね!!
(あんたもじゅーぶんエロいよ!!)

まあ、
負けたら負けたでそんな展開も面白いかなーーなんつって、
そんな余裕持っちゃってます。ヒトゴト?汗

スッチーもスッチーに調子にのる人間も、
すべては仕方のないことだね。

電車に乗ったら、イケメンの肩に寄りかかってみましょー!
そして連絡先を聞け!!w

女子たるもの、オンナを武器にするべし!

・・・・ですね、

オンナに負けない立派な人間になりたいです、わたしは。

投稿: sumire | 2007.08.10 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7371378

この記事へのトラックバック一覧です: キミはスッチーに勝てるか:

« 今夜のいろいろ | トップページ | 夏休みのススメ? »