« なおしまのなはし!③ | トップページ | ボランティア、うまくできたかどうか・・・ »

2007.08.22

北島“肉離れ”でも金!

やりましたー!

北島康介!金!☆
 

いつのまにか世界水泳開幕してたのね~。
北島康介かっこいいっすよね~。

・・・あ、、あ、、あたしだけ?笑
なぜか、彼が昔から好きなんですよねえ。

強いし!!優しいし!!男の鏡です!!
 
 
高校生でオリンピックか何かに出て注目されたのでしたよね!?
そのころが一番かっこよかったね☆

細い締まったからだでね~、胸板がかっこよかった~。笑。
 
 
いま、ものすごい胸板厚いですよね!!
一時期の不調を越えて、さらに強くなって帰ってこれたのは、
この上半身の強化があったからなんでしょうか。
 
 
いまの北島康介もなかなか好き!
応援してるぜよ!!!平泳ぎいいいいいい!!
 
 

 
お知らせが遅れてしまいました・・・今日はイベントです!!

 レイン!ヴぉりゅーむ!ツーー!!


Rainnew

Rain8jpeg

今回のテーマは納涼祭り!
今回は内装にもこだわっておりますよ!期待大!
絶対楽しい空間をお届けできると思ってます☆
ぜひぜひ参加してくださ~~~い♪♪♪
 
 
rain vol.2 @culb rooty

8.22(wed) 22:00~END
DJ:cube.,sumire,HARU,RukA,ヤスタカ
DOOR:¥2000 W/F:\1500


あたしは確か3時くらいからです!
ラストのほう~~~。。。

頑張りまあーーーース!!


Rain8jpeg_2


|

« なおしまのなはし!③ | トップページ | ボランティア、うまくできたかどうか・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

北島のかっけーけども
背泳ぎ17歳の入江君が激かわ~!!
年下もいけるかしらん♪w
 
イベおちゅ☆
きっと大成功でしょうね☆
次!!楽しみにしてます☆

投稿: ゆかぴ | 2007.08.24 15:33

やーやっぱ北島!と思うよわたし!!☆
17歳が年下になっちまったね~…。
ああ、複雑。

次回12日よろしくおねがいします^^
 
てか、12来れなくても飲みにいこー!!
切実だよお…。。

投稿: すみれ | 2007.09.01 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7629424

この記事へのトラックバック一覧です: 北島“肉離れ”でも金!:

« なおしまのなはし!③ | トップページ | ボランティア、うまくできたかどうか・・・ »