« 感動体験 | トップページ | 遠○ちゃんかっこいい☆ »

2007.08.11

取り急ぎ感想まで

快速マリンライナーからお送りしております。
 
 
高松から岡山へ向かっておるのです。
 
 
 
直島行ってきましたーー!!

 
東京→岡山間で、15時間かかったこととか、

ギリギリ間に合った電車なのに、到着時刻が遅くて、
最終のフェリーに間に合わないことが発覚したりとか、

楽しみにしていた直島なのに、
2時間半しか滞在出来なかった…

…なんていう数々の災難に見舞われながらも、
行くことが出来てとりあえず良かったと
しみじみしてます…(*´`)
 
 
 
そして今わたしは瀬戸内海を電車で横断しました!
暗くて何も分からないですが…地味に感動っ☆
 
 
やたらと余裕のない旅でしたが、
今回味わえなかった分は、
次回もっと楽しめるから、
めげないで、再チャレンジします。
 
 
 
こんな帰省ラッシュの時期に、
夜行バスを移動手段に選んでしまったことが、
この旅の誤算の始まりでした。。
夜11時に東京駅を出て、岡山に着いたのはなんと昼の3時…
考えられへん!!!
何度となく途方に暮れ、涙を滲ませたことか(T_T)
 
 
 
帰り道思うことはイロイロ。
明後日には実家に帰省。
直島の経験を無駄にしないように、
妄想を膨らませ、思い出を整理しときたーーいっ(*_*)
 
 
 
たとえスッチーと夜空に羽ばたこうとも、
相棒が同行してくれて良かった!
母のような器に謝謝☆☆
 
 

実家に向かった相棒と別れ、帰りはひとり夜行バス。
…爆睡出来そうです★

 
 
しばらくしたら写真載せます!
乞うご期待ぃーーーー!!!!

|

« 感動体験 | トップページ | 遠○ちゃんかっこいい☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7499842

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ感想まで:

« 感動体験 | トップページ | 遠○ちゃんかっこいい☆ »