« 衝動 | トップページ | 今夜のいろいろ »

2007.07.29

・ひとつの同化・みずたま・

振り返る、花の金曜日。


テスト期間に花も何もないですが、
レポートも無事に?提出したことだし!
ほんの少し開放感に浸りたくて、わたしは一人六本木へ。


夏休みの予習に行ってきました。へへへ。

C01

YAYOI KUSMA presents 宇宙の中の水玉カフェ
に行ってきました!
2004年「クサマトリックス」から早や3年!
このチャンスを待ってたんですよおーー!!!


草間弥生を知ったのはいつかの「誰でもピカソ」・・・笑
「クサマトリックス」に行き損ねたわたしにチャンス到来!☆
草間弥生の世界観を垣間見ることが出来ました♪


六本木ヒルズにカフェスペースが完成して、
そのオープニング企画として、草間弥生が再来!
カフェ中が草間カラーで、水玉でいっぱいになってるんです♪

070727_19290001

070727_18290001


窓ガラスもカフェの外も、テーブルも天井も!!
そこら中に水玉・みずたま・mizutama・・・・
さらにはメニューの中にまで水玉があるらしいですよ・・・☆


草間弥生の作品も展示されていたり、販売されていたりします。
あたしもガマン出来ずに買っちゃいました。

070728_23480001

「愛はとこしえ」バッヂ&ポストカード


070728_23480002

草間弥生マウスパッド!


水玉だらけの世界は意外にも居心地が悪くなく、
テスト明けの頭をユルーーーくするには良き空間でした☆
8月19日までやってるなら、もう一回くらい行きたいっ!^^


新国立美術館の「SKIN+BONES」は13日まで。
1g

実はこれ↑、前に1度見てきたんです。
でも、もう一回きちんと味わいたい。
一緒に見てきちゃおうーー。
きゃーーっ!わくわく!!

 
 
テストはまだ半分残ってます。
それと関係なく、
あたしの夏休みは、なかば始まってます!笑
 
 

早く直島行きたいなああああ☆超たのしみ☆^^
みなさま、楽しい楽しい夏休みにしましょーーーね♪♪

|

« 衝動 | トップページ | 今夜のいろいろ »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

なんだこの背景っ!(笑)
夏だね☆

この人見たことある!
相変わらずアートな生活してるのね♪
すみちゃんはいつから夏休みなのー?

投稿: ,しぶやm | 2007.07.29 15:36

ビールをやめて水玉にしたよ♪
草間っぽいでしょうか!?!?
あとレポート3つ出したら夏休みだけど・・・
締め切り間際までやる気しないぃぃぃ。。
半分夏休み気分^^;

投稿: sumire | 2007.08.01 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7311186

この記事へのトラックバック一覧です: ・ひとつの同化・みずたま・:

« 衝動 | トップページ | 今夜のいろいろ »