« ・ひとつの同化・みずたま・ | トップページ | キミはスッチーに勝てるか »

2007.07.30

今夜のいろいろ

 
まわるまわるぐるぐるまわる
まわるまわるぐるぐるまわる
 
はくまでおどる

   

  
・・・銀杏を聞いてレポートに望む夜。笑
全然レポートすすみません。

  
  

大雨洪水警報の出ていたさいたまですが、
今は雨も止んで、静かな夏の夜です。

 
歩きたくなりましたーーー
雨も上がって空気も若干きれいでさーー
歩いてぼや~っと考えたくなりました
何が正解とかもなく、ぼやぼやと考えよったんです
結論とかは別にあてにしないで、
どうしたらいいかわからないまま歩くのもありです。
 
 

某友人だいすけの気持ちが、わかったかも なんつって
 

 

 
今日はキャベツをばりばり食べてみたんです
豆板醤つけてバリバリバリバリバリ・・・
まるでウサギのえさみたいでした・・・汗


そしたらね、いまごろ胃が痛くなってきてさ、
こっちに上京する前に、
おばあちゃんからもらった胃薬を2年ぶりに服用してみました。


・・・胃痛に効くのかどうかなんてよりも、
人体に悪影響を及ぼさないかが心配 笑
でも胃痛には耐えられない質なので。
家にある胃薬といったらコレしかないので。

 
 
大学のきれいな女の先輩がね、病んでる病んでると言いつつ、
すんごーーーーいかっこよくって!!
あの人は本当にかっこいい。
冷静で、正直で、潔くて・・・3拍子そろってらっしゃる!!
目がでかい分だけまわりをよく見てるんでしょうか。
あたしよりも年輪が5周分くらい多いあの人・・・・
5年後あたしが彼女になれるとは到底思えんわ。
お手本にしようと決めました。


 
 

充血して腫れて涙の止まらない事態に陥った私の目。
変な菌を入れてしまったのでしょうかーーー。。
・化粧したまま目をこすった??
・日焼け止めでも目に入った??
・眼球でも傷ついてるの??
知らないけど、早く治したいです。

 

明日は試しに新しいコンタクト入れてみます。


 
  
 

どんな明日になるでしょう。
明日に変化あってこそ、の今日のあたしの歩みです。
明日は良くても悪くても、今日は頑張ってみます。
今日とは、いままでとは違った時間を過ごせるように!
 
  
  
  

レポーーーーーート!!

|

« ・ひとつの同化・みずたま・ | トップページ | キミはスッチーに勝てるか »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

テストが終わったぞーーーーー!!!!!

今日で全部!

わははーーーーーーーーーーっっ!

サイダイ諸君がんばっておくれ!

キャベツ食べて考え事して歩いてなんちゃってみてもいいんじゃない?

だってテスト終わったんだもーん!☆


最近落ち込み気味、引きこもりのわたしでした。

でもテスト終わったもーーーーん!♪

投稿: わはは千佳殿 | 2007.07.30 17:14

うわああーーー。
めっちゃ楽しそう!!泣

いいなーーその気持ち。
せめてテストが終わればね~…、
少しはマシなんでしょうが。。

ちーーーーかーーーーーーーーー

投稿: sumire | 2007.07.30 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7323691

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のいろいろ:

« ・ひとつの同化・みずたま・ | トップページ | キミはスッチーに勝てるか »