« at atomic city | トップページ | nemu...... »

2007.07.23

スパゲティ、のびのび

スーパーゲーーーティ
(スーパーゲーーーティ)

スーパーゲーーーティ
(スーパーゲーーーティ)

のーびーのーびー
(のーびーのーびー)


スーパーゲーーーティ
(スーパーゲーーーティ)


のーびーのーびー
(のーびーのーびー)


あーなーたーーと
(あーなーたーーと)

たーべーたーーい
(たーべーたーーい)

スーパーゲーーーティ
(スーパーゲーーーティ)

のーびーのーびー
(のーびーのーびー)

こないだUNITでハナレグミが歌ってた歌!
ハナレグミおもしろかったあああ♪


“あなた”と食べたいから待ってるのに、
スパゲティはのびていって・・・。。

なんつって思うと少し寂しいですが、
まあそんな一途でけなげなこと出来たら素敵です〜。

スパゲティのびのびーー♪

|

« at atomic city | トップページ | nemu...... »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

あっこれハナレグミの歌なんだ?
すみちゃん、どーしたんかと思った(^^;

あたし、これに負けないような「たこやきのうた」知ってるよ(笑)
しかも振りつき☆

投稿: しぶやん | 2007.07.23 22:52

こないだリリーのイベントに行ってきたのさ!
そしたらハナレグミが出てきて!!☆☆
もう、かれのワンマンステージでしたわ!
かなりたのしかったけど♪♪
 
「スパゲティのびのび」って誰の歌なのかは、
わたしよく知らないです・・・笑

投稿: sumire | 2007.08.01 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7242960

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティ、のびのび:

« at atomic city | トップページ | nemu...... »