« 行けば迷うさ!! | トップページ | 異文化こみゅにけーしょん »

2007.07.13

あの角を曲がれば・・・


今夜、お時間ありますか!
ないですか!!
 
 
実はヒマだ、という方、
13日の金曜日、外に出ましょう。
お出かけしましょう!!大宮まで!!w
 

ジョージのいる店でお待ちしております!!

494897071_195_1

494897071_51_1

てんやわんや、やんややんやしてます。
初☆オーガナイザーpartyなんです!!

・・・といっても、なんだかいつもどおりのメンバーなんでね、
そこまで重責じゃないですが。
 

いつも 人に頼りっぱなしDJ だったので、
今回もまた人に頼っちゃったりして、駄目だなあと思うのでした。
この感慨深い気持ちはまた次回。
(今日がうまくいったら書きます・・・)


 
夜がやってきます。
お友達もやってきます。
タノシミタノシミ・・・☆
 
 
あたしがDJするのは12:50~なので、
みなさんまだ間に合いますよ!

どうせ明日からは3連休なんだし、
今夜くらいは机から離れて一息つきましょうよ!!

ね?ね??ね???

|

« 行けば迷うさ!! | トップページ | 異文化こみゅにけーしょん »

コメント

まーじ行きたかったんだけど、サプライズ的に行こうとしてたんだけど、まさかのバイトプラス睡眠時間小により、大好きな大宮には今回行けませんでした・・・残念だよ・・・すみちゃんにとても会いたい今日この頃でしたのに・・・越智さんともまた話したいし!笑

オーガナイザーなんてスゴイジャナイカー!

投稿: ちか! | 2007.07.14 02:07

スゴクナイケドネー!
やー大変でした。頭の回転が遅いんだよねえ・・・。
千佳のサプライズがあったら、
もっと緊張してたわ!!
来るときはちゃんと言ってよねえ!!笑

ちなみに、8月22日と9月13日もDJします^^

投稿: sumirex | 2007.07.15 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7129334

この記事へのトラックバック一覧です: あの角を曲がれば・・・:

« 行けば迷うさ!! | トップページ | 異文化こみゅにけーしょん »