« 全ての原因はここにあり | トップページ | あの角を曲がれば・・・ »

2007.07.09

行けば迷うさ!!

眠い顔をしたまま、渋谷。


今日は人生を左右する!かもしれない
ターニングポイントの日でした。
無理かもしれないけど、
しっかり面接受けてみようと思って!
…まあ結果面接は7分だったわけで。
ふぅ。


きっとヘラヘラしてると思われたろうなあ…(T_T)
まぁあたし発行されてる雑誌読んでいかなかったしな…(汗)


準備不足ですねーーー
気合いと覚悟が足りん
ばかめーーーーーーーー


終わったことを悔やんでも仕方ないよね!!
また面接受ければいいじゃん!!!!!
ちょっとは頑張れ自分!!!!バカ!!!!


そんな感じで、
月曜日はつまずき気味で始まりました。


水曜日には風とロックFESにお出かけ。
リリーとヨーキング先輩を見てきます。

あと学校で面白いことします。
面白くなるといいけれど…。。

そんで金曜日にはついにcollage!!☆
不安いっぱい胸いっぱい。
どうか皆さん遊びに来てください!

そんなわけで今週は追いつめられてます。
うまくいかないことが多そうだ…


面接の帰り道に、ひとりカフェしました@kurage CAFE。
甘いものを摂って、気分をなだめる作戦です。

070709_11440001

ヘーゼルナッツラテ×小倉とバナナのケーキ


ケーキも甘いがあたしも甘いヤツだ・・・
(山田くーーん、座布団一枚!)

・・・はい。

失敗を恐れず、大人になりましょう。
あーー立派になりたい!バカ!

|

« 全ての原因はここにあり | トップページ | あの角を曲がれば・・・ »

「みらい」カテゴリの記事

コメント

ひとりカフェできるようになったとき
なんとなくちょっとだけ大人な気分だよねw

友達誘ってみてその子がおけいなら
金曜ぜひお邪魔させてくださいな★☆

投稿: りょこ | 2007.07.09 19:42

呼んだ?

投稿: yamada | 2007.07.09 20:09

りょーーこさん。
金曜日来るんですか!?
来てくれるといいなーーみんなで待ってるよ☆
 
ひとりカフェの練習はひとりスタバで!!


やまだくん。
呼んだ呼んだ!
速達で、、待ってるから!

投稿: sumirex | 2007.07.13 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7081922

この記事へのトラックバック一覧です: 行けば迷うさ!!:

« 全ての原因はここにあり | トップページ | あの角を曲がれば・・・ »