« あの角を曲がれば・・・ | トップページ | at atomic city »

2007.07.14

異文化こみゅにけーしょん

070714_04370001


ついに終わりましたーー。
CollagE@キングジョージ!!
 
 
準備不足で遅刻したり、遅刻した上に忘れ物したり・・・
それはもう、大失態でイタイイタイオーガナイザーでした(汗)
オーガナイザーとは名ばかりで、
いつものみなさんに大変助けられてね、
「やっぱ慣れないことすると失敗するわあーー」と実感。。
次回への教訓となりました。・・・はい。


つまり、常日頃の行いがね、大事なんですね。。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。
ボロボロの聞き苦しいmixですみませんでした。。
反省が多いですーーー・・・謝ってばっかだった。。
一発目にBjorkをかけられたことが個人的幸せでした。


さて、当日の会場の様子ですが、
まさに「異文化こみゅにけーしょん」!!

外人さんとの絡みだけでなくてですね、
新しいお友達が出来たり、ジャンベ教わったり、
バックギャモンのご指導・・・etc
なんかね、新しい出会いが生まれていた感じで。


んーーいいねーーそういうの!!
あたしがDJ始める前の、まだ遊びに行ってた頃の、
「色んな人と出会いたいわあ!」みたいな気持ちを思い出すよう。

そういう場であってもいいなあとか思うんです。
新しいお友達が出来たり、知らない人の話に刺激されたり。

このごろ私は何だかイベントを楽しめなくなっていたりして・・・(!)、
それはきっと、
そういう楽しみ方をしなくなっていたからなんだろうねえ。

070714_03210001


音楽のことは深く語れないですが、
「ピークタイムをきっちり作る」というテーマに関しては、
あたし以降の人が非常に良い感じでした!!
「HUUUUUUU!!!!!」って発狂がたくさん出ました(笑)

盛り上がれるフロアと、過ごしやすいラウンジ
 
そんなパーティにしたいなあ。あたし。


初オーガナイズを経験しまして、
自分のキャパの狭さと、理想のパーティ像を確認。

来たる8月・9月のイベントでは反省を生かしたいと思います。 
・・・というわけで、
みなさん8月22日と9月13日の予定を空けておいてください。

|

« あの角を曲がれば・・・ | トップページ | at atomic city »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした☆
確かに異文化コミュニケーション(笑)
頑張ってるすみちゃんはステキだーっ。

投稿: しぶやん | 2007.07.15 01:27

おつかれさんです。一発目のビョークにはびっくりした笑
それにしてもすみれちゃんの曲けっこうツボのが多かったわぁ。次回はプラグの形を確認しておくように。

投稿: ksk | 2007.07.16 01:14

おつかれさまです。
音の鳴りを確認する意味でも行きたかったんですけどもね。。。
なかなかいいイベントになったそうで、
良かったです( ´∀`)

投稿: Dr.T | 2007.07.16 04:28

しぶちゃん!
サンクス!!
無理矢理呼んでごめんねっっ
しかし本当にありがとう!☆
8月9月もよろしくにゃーー^^笑


KSKさん・・・。
すんません・・・つい外国気分で(汗)
確認します。
電源プラグは2つで1つです!!!泣


taichiくん!!
いやーーなかなかだったよ?たぶん。
今回もまた彼は大騒ぎでしたが・・・。
もはや慣れたよねえ〜。
上手に扱えるようになったわ!笑
みんなで楽しみましょーー☆☆☆
吉祥寺の夜も楽しそうだなーー。

投稿: sumirex | 2007.07.18 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7142762

この記事へのトラックバック一覧です: 異文化こみゅにけーしょん:

« あの角を曲がれば・・・ | トップページ | at atomic city »