« スパゲティ、のびのび | トップページ | 錯覚 »

2007.07.25

nemu......

  
眠いす!!
うあああああ。


ねむいす!
 

 
テスト期間、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
なんとか、どうにか、無事に終わらせたいですけどねー。。


あたしは今回もやっぱり自信がありません!
だめかも・・・!!

これまで単位にあんまり執着してこなかったので。笑
直前に焦ってばかりなんですね。
前日にレポート書いちゃうわけですね。
レポート2つ書いちゃうわけですね。
それにテストがもうひとつ。・・・。

いい加減、もうやばい時期ですけどね・・・。
3年だよ!時間がないよ!!!

今回は、
60点ぐらいは取るつもりで頑張りましょっっ!!
妥協というか、妥当と言うか・・・。

早く遊びに生きたーーーい!
いつも遊んでるけどさ。


テストに花火に夏休み。
じれんまジレンマじれんまデス。


おととい、こんな雑誌かいました。
新しい刺激を受けました。
詳細は後ほど。
みなさんご存知ですか??

Daysjapan_0708b


|

« スパゲティ、のびのび | トップページ | 錯覚 »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

ひーも眠たい…

昔、
小学校の時
友達の男の子たちが
ひーの知らないうちに
ひーちゃん族っての作ってました。

ファンクラブかって??

い~や、違うよ。


どこでも寝れる人だって…笑

投稿: ひー | 2007.07.25 20:15

DAYS JAPAN 知ってる~!!

買ってる!
とまではいきませんが,先輩から借りて^^;
刺激受けまくり。
文章ももちろんだけど,とにかく写真に圧倒されることが多くない??

投稿: まりえ | 2007.07.28 14:24

ひーーーー!!

ニュージーランドもうすぐですね^^☆
楽しんできてよ~うらやましいっ!!!

ひーちゃん族はいまだ健在ですか!?
あたしも寝れるから入れて~(*´Д`*)ノ ♪


まりりん!!
まじで!?さすが教養学部は違いますね★^^
あたし全然知らなかったよ~。
テスト期間に買ったから、読みたくてしょうがなかったんだよねーー^^;
フォトジャーナリストって、
さすが写真だけでもメッセージが伝わってくる仕事してるよねーー!!
衝撃受けるわ・・・*_*;

投稿: sumire | 2007.08.01 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/7266591

この記事へのトラックバック一覧です: nemu......:

« スパゲティ、のびのび | トップページ | 錯覚 »