« やばいやばいやばいあ | トップページ | そういうことなのか »

2007.06.01

指輪ものがたり

 
・・・あった!!
あったよーーー!!
出てきたーー!
ひゃーーーー!!

半ば見つからないものだと思って、
「代わりに何買おうか…」とまで考え始めてた~・・・
愚かな私の性格が出ます。。


カバン逆さまにして探しても、全然見つからなかったのに、
出てきたのはカバンのポケットから!!!
 

一体どーなってるんだ!!
目には見えない第三者の仕業かしら。
 
 
授業休んでまで、
バイト先をひっくりかえして探してたんですけど。
友達には「またDV受けちゃうよ?!」とまで心配をかけて、
一緒に探してもらっちゃったし。
この数日間、なんて後ろめたかったことか!!
言い出せないむずむず感と焦りをblogに書いてみたりして。
そうして結局バレてしまった、あほだ。
 

彼氏にバレた途端に、その彼氏によって発見されました、。
何て皮肉な・・・・・・汗。
神の見えざる手は何て憎いことか。

・・・まあ、とにもかくにも万事休す。
飲み会明けの、むくみがちな右手に、
いい感じの締まり具合です。

 
ご心配をおかけした皆様に、この場を借りてお詫びを・・・。
 
Mid


 
ちなみにMIDWESTでマーケットが始まったみたいです!
(指輪の下のDMを見て!)
MIDWESTのアイテムが50~70%で買えるチャンス!☆☆
今日から5日までですよーー行かなきゃ!掘らなきゃ!!

|

« やばいやばいやばいあ | トップページ | そういうことなのか »

「そのた」カテゴリの記事

コメント

よかったね笑

いや、ほんとよかった!

投稿: aya.4 | 2007.06.01 16:30

良かったねーw
探しモノはなんですか?見つけにくいモノですか??かばんの中も机の中も探しけれど見つからないのに♪

・・・って歌知ってる?w

投稿: HARUNA | 2007.06.01 18:18

めっちゃかわいい指輪♪
よかたねよかたねー☆★
DVでお悩みなら今度ぜひ話しましょう…笑

聞きたいことってのはね、
服のことなのー!あと、雰囲気のこと!
お願い聞いて~♪♪♪

投稿: りょこ | 2007.06.01 19:45

ふ~ん 俺はペアリング失くされたまま探すそぶりも見せてくれんけどね~

投稿: イザカ屋 | 2007.06.02 06:43

おーそれでしたかっ!
よかったねぇ、見つかって♪

投稿: しぶぶ | 2007.06.02 20:21

あやよん
ありがと!そしてご迷惑おかけしました!
 
HARUNA!
知らね~~~って言いたいけど知ってる(笑)
残念なことに実際あんま世代変わらないのよね(^^;
 
りょーーこさん!
服?!雰囲気?!!なんだーー?!
果たして答えられるかどうか…。。
とりあえずまあ、いつでもどうぞ♪

かたぎ!
なんてこった!笑
あたしもそんな女になりたいね!

しぶぶ!
ありがとーーお騒がせしたね(汗)
今日良いカフェ教わったから、今度行きましょ!?

投稿: sumire | 2007.06.03 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6624728

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪ものがたり:

« やばいやばいやばいあ | トップページ | そういうことなのか »