« CITY COUNTRY CITYに行ってきた! | トップページ | あいわどんなだい »

2007.06.11

価値

下北沢のたくさーーんあるライブハウスの、そのひとつ。
たくさーーんあるインディーズバンドの中の、そのひとつ。
 
 
その日、mosaic@下北沢では「ファッションショー×ライブ」
なんていうイベントが行われていたんだんです。
その名も「COCOLO COLOR vol.6」
 
 
 
お友だちが、その企画者の[空中分解]の方とお知り合い。
だので、誘われた機会にあたしも行ってみました。
COCOLO COLOR は音楽・ファッション・ゲームなどの、
複合イベントみたいな感じ。
(実際空中分解のライブしか見れなかったんで…)
(詳しいことは分からないんだけども。)
 
 
 
空中分解を見ていてね、
ギター弾いたり歌歌ったりしている様子が、
すんごい気持ち良さそうで、わたし思いました。
「自分のやってることに価値があるって思ってるんだろうな」と。
ややや、イヤミを言ってるんではないんだよ!
「価値がある」って思ってやってるから、
堂々と大きなイベントを主催したり出来るし、
あんなに気持ち良さそうにしてたんだろうなあ。
わかんないけど、たぶん。

 
人に伝えるってことは、自分が価値があるって思うから?
ぐずぐずしているあたしには、
「価値がある」っていう考えが足りない!
というのはつまり、
「自信持って自分だけ信じて好きにやっちゃえばいーじゃん!」
ってことやね。

 
 
うーーん。野心植えつけられました。
 
 
 
好きなように気持ちよくやっちゃってる姿見てさ、
なにぶんノーマル時の姿も知っているもんだからね、
余計に、勇気付けられたんだな。きっと!
若者っぽいパワーに励まされたといえば、そういうこと?
でも実際ね、
地に足つけて地道に努力してる姿が表に出てないだけで、
若い人もバカにできないよねーー、
って自分に言い聞かせる。笑
 
 
さあ、わたしも頑張ろう!
野心じゃーーー!!!


うおーーーー!!!
 
 
 
素人の満足感てそういうところ、きっとねーー。

|

« CITY COUNTRY CITYに行ってきた! | トップページ | あいわどんなだい »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

ココロカラーあそびにきてくれてありがとうでした☆
あと、ブログのほうまでコメントくださって
ほんとうれしかったですー♪

ステージに臨むとき、
ほんとにずばりその通りかもしれません。
価値があるっと思っていたことが
なかなか実らずシックハックしていたんですが
あの日ぱーっと今までの努力が
開けた感じがしました、ほんとに見てもらえてよかったです
ありがとう☆

投稿: はやと@空中分解 | 2007.06.13 02:52

ぽこぺん!
ぺけぽんだっけ?といつも思ってしまいます。
すいません。ぽこぺんで、ぽこぺんぽこぺん・・・。
価値があるって信じられることがもう、すごいなって思っちゃう。
表現者としては当たり前のことなのかもしれないけど。
表現者!なってみたいわん!!
応援してますよーー!

投稿: すみれっくす | 2007.06.18 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6747993

この記事へのトラックバック一覧です: 価値:

« CITY COUNTRY CITYに行ってきた! | トップページ | あいわどんなだい »