« 今日も今日とて。 | トップページ | huuuuu »

2007.06.26

余韻は、電車に揺られて

久しぶりーー。
そうでもないかもしれませんが、
いくつかネタがたまっております。
 
 
 
友達のDJイベントに行ってきました。

NEXUS@下北沢WEDGE

ずーーっとふりふり踊ってたら、
次の日、首スジ伸びちゃいました!笑

あんなにたくさんの若い人の集まりに行ったのは、
初めてなんじゃないかっつーくらいの男と女の数。
普段の自分たちのイベントでは気づかないものに気づく。
 
あたしらがやってるイベントもきっとそうなんだろうけど、
どこを見渡しても同い年かそれくらいの人たちで、
なんだか少しだけそわそわしちゃったなー。
自分ワールドに片足突っ込んで踊ってました。
まあ、慣れてないっていうこともあって。

てか、思えばこないだの、渋谷でやったrainだって、
どこを見ても同年代だったっけね。
自分で呼んでたわけだしね。
・・・・慣れてない、わけじゃない・・・っすね。笑

そういうこともあって、
何か人のイベントっておもしろかったなあ。
行ってみるもんだね。
たくさん味わって好き嫌いがわかるものです。
だれか何かあったら、また誘ってください!
 
 
そうそう、そのDJをしたお友達はお誕生日だったわけで。
おめでとう!21さい!!
 

 
それでそれで、
わたしのイベントも予定が決まりました。
わたしの、というのも、初オーガナイザーを務めるわけで。
四苦八苦、右往左往、試行錯誤しながら、
多くの人の協力を得ながらも、現在進行中です。
ぜひぜひ皆さま一足運んでくださいませ。
 
CollagE @THE KING GEORGE (大宮)
    7/13 Fri. 22pm-5am
:::¥0 NO ENTRANCE CHRGE :::
 
大宮なら行ける!という方も、
大宮遠いよ!という方も、
我が家に泊まるつもりでもいいので、来たらいいと思います!
 
 

|

« 今日も今日とて。 | トップページ | huuuuu »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

すみれっくすカッコイイって話
かえらちゃんとしてたんだよー☆★
自分を持ってるってすばらしいですな♪

ちなみに下北のそこ、春休みに連れてってもらったw
すみれっくすがあそこのブースに立つことはありますかい??

投稿: りょこ | 2007.06.26 17:16

りょーーこちゃん。
おお!
そんなこと初めて言われました。
世間からどう見えてるかは、分からないものだね!!

ちっぽけな人間なんです・・・。
あたしなんて自虐しか出来ないんです。汗

WEGDEに立つほど大物じゃないよ~~泣。
いつかあんな風に出来たらいいね。
就職してからでも出来たらいいな☆☆

投稿: sumirex | 2007.06.30 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6933277

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻は、電車に揺られて:

« 今日も今日とて。 | トップページ | huuuuu »