« huuuuu | トップページ | 大輪の菊をあしらって »

2007.06.30

新潟からお届けします。


実家!新潟に帰ってきましたーー!
MAXトキに揺られること1時間半。
いつ来ても懐かしき、我が故郷です。
 
070630_16390001
(これは越後湯沢あたりの・・・)
 
 
 
今回帰省したのはですね、
「成人するんだから写真の一枚くらい記念に撮っておこう!」
なんて話になったからなのです。
 
 ※説明するのもめんどくさいですが、
  あたしの実家のちいさな町では8月に成人式をするんです。
  だから、成人式の振り袖とか、
  あの白い、もわもわしたやつとは、無縁なんです。

で、夏は暑くて振り袖着てられないから、
「涼しいうちに写真撮ろうて!」なんていう母の招集に応じまして、
今ここにいる次第です。
明日8時に美容院です・・・早い・・・

・・・いやーそれにしても実家、暇ですねえ。
ふるさとの余韻もそこそこに飽きちゃいましたわ。
 
 
久しぶりに暇を味わってる気もするので、
とことん暇を満喫しようと思います。
本でも読むかいなーー。


070630_180100010001


|

« huuuuu | トップページ | 大輪の菊をあしらって »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

暇を満喫っていい言葉だね。
三島を満喫すべし~

p.s
今年長高は男女ともに
弓道部が全国いきましたよ~
ただそれだけです。

投稿: takeru | 2007.06.30 22:38

いいなぁっ新潟!!
激しく帰りたい・・・。
でもまだおうちが出来てない(^^;
初・クロコだわ☆
かわいい♪

投稿: しぶやん | 2007.07.01 16:45

ふあっしー!
暇を満喫しております。
何かすみません・・・(^^;
教採目前で大変でしょうにーー。
でも、頑張ってくださいね☆
あたしも単位落とさないように頑張ります★

 
しぶちゃん!
くろこかわいいでしょ♪
まだご存命であられたわ!笑
かなり安心ーー。
新潟は非常に涼しいですよ!!
家なくても帰って来ちゃいなよー^^

あ、長高弓道部おめでとう!!★☆
後輩の活躍はOGの励みですなーー♪♪♪

投稿: sumirex | 2007.07.02 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6983426

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟からお届けします。:

« huuuuu | トップページ | 大輪の菊をあしらって »