« そういうことなのか | トップページ | CITY COUNTRY CITYに行ってきた! »

2007.06.06

今日はひとり

 
反省の週末から今日まで、
溜まっていたいくつかのことを消化しました。
 
 ・保険の請求書
 ・免許証書き替え
 ・通帳の再発行(郵便局とUFJ)
 
 
・・・改めて書き出してみると、本当に大したことないなあ。笑
たったこれだけしか消化していないのに、
もうずいぶんとやりきった感を覚えてます。
 
 
 
どーしようもねーーんなーーーー
 
 
 
さて、今日でMID WESTのマーケットが終わりましたー!
後輩が今日行くっていうんで思い出しました。
今日で終わりだったんだね・・・。
  

あたしの収穫(先週金曜日)はこちらです。・・・へっへっへ。
マーケットにはクツが目当てで行ったんです!
サンプルで商品にならなかったものとか、
(悪く言えば)売れ残りとか・・・豊富なんです!クツ!!
  

  
思えば去年のマーケットでは、
オープントゥ×ウェッジソールの完璧かわいいパンプスを買いました。
「salon」てとこので、かなり履きやすく、歩きやすい!
だからこそ、型崩れもなく今も重宝してます♪
 
 
 
 
そんで、今回はサンダル探しに行ったんですけど・・・
Cosmic_1
 
見て!!この微妙な白さ!!☆
(と言っても、
しがないケータイカメラでは写らないですよね・・・泣)
「COSMIC WONDER」のものです。
決してペタンコではない、
微妙にヒールがあるところがポイント!!
しかもストラップは甲と親指、足首だけ!
それでもなんか、かわいらしさがあるんだよーーー。
かわいらしさを残した、シンプルでキレイめなサンダルです。
どこかアトミックな雰囲気も感じるんだけどねえ。
そこがまた、いいんです! 
 

実は、買ってから発覚したのが、
よく買い物に連れてってもらう先輩も、
これと同じ黒を持っているという事実(笑)
(先輩は去年購入したみたいです。)
「締め付けられないから、かなり履きやすい」と、お墨付き☆
大切に履きます。すぐ汚しそうだから・・・。 
 
 
そんで、サンダルを決めてから店員に薦められたのがこれ。
Cosmic
 
見て!!この微妙な薄紫!!
ピンクともいえないし、白にも見えない!
(と言っても・・・やっぱり、
しがないケータイカメラじゃ写らないですよね。泣)
この子も「COSMIC WONDER」です。
この日は私的“COSMICデー”だった。
 

見ごろ部分だけが2重になっていて、 
結んでリボンにしたり、そのまま垂らしたり。
あたしは結んだままで着るつもりです。
フードの下でも、ウデについてるようなリボンがあるんだよ!
後姿もかわいいでひょ!!!?
オリエンタルなよーな、でもちょっとアトミックな感じ。
お腹の辺りにある、大きさの違うボンボンを、
わたしの友人は「太陽と月」と命名してくれました。 
 
 

これまでのあたしにはあり得ない色味ですが、
かっこいい黒とあわせてギャップを引き立ててみたりしたいです。
おにーさんがそうやって着るのを薦めてくれたんで。
「“パーカーだからって、
 手を抜いてるなんて思わせないぞ!”スタイル」の完成☆笑
意外と軽いし生地も薄いので、
この時期ちょっと羽織るには大活躍!!(の予感。)
 
 
 
普段のあたしにはコズミックって高くて買えないので、
今回はコズミックをかなりのお手ごろ価格で買う良い機会でした!
マーケットってバカに出来ないよ?とあたしは思います。
しかし、
しばらくはお買い物シマセンーー。出来マセンーー。
 


実は色々買ってるあたしの、久しぶりの買い物報告でした。

|

« そういうことなのか | トップページ | CITY COUNTRY CITYに行ってきた! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あ、俺着たやつだぁ

投稿: dai | 2007.06.06 15:19

おーかわいいのぅ☆
今度会うとき着てきてねん(^^)

投稿: しぶやん | 2007.06.07 00:53

だいちゃん!
はいそこーーーうそつかなーーーい。
 
 
しぶちゃん!
着てこかな!?
すぐ汚すから気をつけないとね(汗)
お茶いこーータノシミ^^

投稿: sumire | 2007.06.07 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6681301

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はひとり:

« そういうことなのか | トップページ | CITY COUNTRY CITYに行ってきた! »