« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.30

新潟からお届けします。


実家!新潟に帰ってきましたーー!
MAXトキに揺られること1時間半。
いつ来ても懐かしき、我が故郷です。
 
070630_16390001
(これは越後湯沢あたりの・・・)
 
 
 
今回帰省したのはですね、
「成人するんだから写真の一枚くらい記念に撮っておこう!」
なんて話になったからなのです。
 
 ※説明するのもめんどくさいですが、
  あたしの実家のちいさな町では8月に成人式をするんです。
  だから、成人式の振り袖とか、
  あの白い、もわもわしたやつとは、無縁なんです。

で、夏は暑くて振り袖着てられないから、
「涼しいうちに写真撮ろうて!」なんていう母の招集に応じまして、
今ここにいる次第です。
明日8時に美容院です・・・早い・・・

・・・いやーそれにしても実家、暇ですねえ。
ふるさとの余韻もそこそこに飽きちゃいましたわ。
 
 
久しぶりに暇を味わってる気もするので、
とことん暇を満喫しようと思います。
本でも読むかいなーー。


070630_180100010001


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.06.29

huuuuu

最近めっきり早寝です。
夜更かししようとしても眠たくなってしまうのよね。
 
 
 
そして今日そんなあたしが夜更かししております。

 
070629_04110001

フライヤー作りみたいなことをしているところ。
裏が一応完成したのねーー。
やーー嬉しい嬉しい。
前よりもイラレとフォトショを使えるようになってきて、
それが実感出来てて、眠いし、いらいらしたりもするけど、
やはり楽しい作業です。へへへ。
 
 
あたしはどうもアイデアに欠けている人物なので、
なかなかイチからフライヤー作るのには苦労するんだけども、
今回は友人のフライヤー案の手直しでやってるんで、
下地があって非常にやりやすいんです。
人のデザインをいじるなんてひきょうですかね、、。
 
 
 
ままま、いつものことながら自画自賛でいいものが出来ました。
・・・まだ裏面だけだけど。
全部完成したら、大学内ではバラまきたいと思ってるんで、
ぜひぜひもらってください!
あたしと友人のかわいい子供を受け取ってください!
 
 
・・・まだ完成してないけどさ。。

今日は木曜日。
木曜日はゼミがあって、いつもいろいろ考えます。
何より、今日はあたしのれぽーちょ発表だったのです。
読書レポートだからたいしたことないんですが。
自分を否定されるか否か!みたいなドキドキ感があります。
先生やら先輩やら、みんなの前で読むとゆーのは。
内容は得意(?)のアイデンティティ。
漠然としてるけども、そんな内容で書いたのさーー。
 
 
本日の思考の断片。
・ジェンダーアイデンティティ
・アイデンティティの高められる世界
・自己信頼と自己反省
・忙しい人


あとね、妄想。
独立を目指す公認会計士と、
夢を追うミュージシャン志望のフリーター
 


もし、結婚するならどっちだろうね。


好きなタイプは絶対後者だね!!
・・・しかし、将来は保障されてないわけよ。
子供の教育費が大学までまかなえるかとか、
そもそも家庭を築くだけの余裕があるかとか。
その点でいえば、間違うことなく会計士は安心?
でもね、自営業じゃん、言うなれば。
きっともろいと思うんだーー安定した生活。笑 
 

自民党が政権をとるならば、
どっちと結婚したほうが幸せになるだろうか
民主党が政権をとるならば、
どっちと結婚したほうが幸せになるだろうか
 
 
キャンペーンのゼミで、なんとなくそんな妄想。
 
 
 
このごろ案外アクティブに動いていて、
活動報告(自己満足のための・・・)をしたいんだけど、
何しろ寝るのが早いもんで、時間がない。
睡眠時間て、大事なのかもしれないけど、
長いほど情けないものがあるなあああ。。
ばかばかばか。

 
何てことない日記でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.06.26

余韻は、電車に揺られて

久しぶりーー。
そうでもないかもしれませんが、
いくつかネタがたまっております。
 
 
 
友達のDJイベントに行ってきました。

NEXUS@下北沢WEDGE

ずーーっとふりふり踊ってたら、
次の日、首スジ伸びちゃいました!笑

あんなにたくさんの若い人の集まりに行ったのは、
初めてなんじゃないかっつーくらいの男と女の数。
普段の自分たちのイベントでは気づかないものに気づく。
 
あたしらがやってるイベントもきっとそうなんだろうけど、
どこを見渡しても同い年かそれくらいの人たちで、
なんだか少しだけそわそわしちゃったなー。
自分ワールドに片足突っ込んで踊ってました。
まあ、慣れてないっていうこともあって。

てか、思えばこないだの、渋谷でやったrainだって、
どこを見ても同年代だったっけね。
自分で呼んでたわけだしね。
・・・・慣れてない、わけじゃない・・・っすね。笑

そういうこともあって、
何か人のイベントっておもしろかったなあ。
行ってみるもんだね。
たくさん味わって好き嫌いがわかるものです。
だれか何かあったら、また誘ってください!
 
 
そうそう、そのDJをしたお友達はお誕生日だったわけで。
おめでとう!21さい!!
 

 
それでそれで、
わたしのイベントも予定が決まりました。
わたしの、というのも、初オーガナイザーを務めるわけで。
四苦八苦、右往左往、試行錯誤しながら、
多くの人の協力を得ながらも、現在進行中です。
ぜひぜひ皆さま一足運んでくださいませ。
 
CollagE @THE KING GEORGE (大宮)
    7/13 Fri. 22pm-5am
:::¥0 NO ENTRANCE CHRGE :::
 
大宮なら行ける!という方も、
大宮遠いよ!という方も、
我が家に泊まるつもりでもいいので、来たらいいと思います!
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.18

今日も今日とて。

梅雨入りましたーー!!
・・・どうも中休みらしいですね。
夏らしい日々がここのところ続いております。
雨が降ると学校に行けなくなる(気分的に、)ので、
晴れていただけると非常にありがたい!!
 
 
しかしまぁ、今日もギラギラと照りつける太陽との戦いですね。
汗ばっかかいてます、あたし。。。
太陽の野郎には半ば負け気味です。。
 
 
 
このところ習慣にしようと故意に思っていることがあるんです。
Yes!!swimming!!!!
そう!!水泳だよっ!!!!
公言してろくに続かないということほど恥ずかしいものはないので、
今回ばかりはこのネタ温存してました・・・。
といっても始めたのは先週で、
行ったの、まだ2回だけなんですけど(笑)
 
 
いつかセクシーな水着を着るために、色気のない水着を買い、
おばちゃんたちに混じって、黙々と泳いでます(過去2回)。
スイミングスクールに通っていた小学校時代は遥か昔・・・。
25Mで息切れがしたときはびっくりしました。
自分が思っていた以上に泳げなくなってるもんですね。。
 「ああ、老けたものだよ」と、自分と対話しながら、
無理しないように(足がつったりなんかしないように)
かつ、ちょっとは頑張るように(15分で諦めることのないように)
泳いでます。
 
 
あんまり大きなこといって、たいした効果もなく、
いつのまにか行かなくなってた・・・なんてなったら、
恥ずかしいので、控えめに記録して行きたいと思います。
特別やる気満々です!!というわけでもなく、
長く続けたいから、習慣にしようとしている感じです。
怠惰な自分とのちょっとした戦い。
 
 
 
今日は学校まで時間がなくって、1キロだけ泳いできました。
水泳の後の授業って、決まって寝ちゃうんだよなあ。昔から。
今日はどうでしょう。・・・たぶん寝るな。思想史概論。
 
 
それではみなさん、よい睡眠を。おやすみなさい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.06.13

あいわどんなだい

今さらながら、考えてること。
 

長岡の女子生徒出産

5日、長岡市の県立高校のトイレで女子生徒(18)が出産し、男児が死亡した問題は、学校側も両親も生徒の妊娠に気づいていなかった。出産後、トイレの個室で「どうしていいか分からなかった」としばらくぼうぜんとしていたという女子生徒。周囲の大人に相談できないまま迎えた悲運な結末。


長岡署の調べなどによると、女子生徒は同日午後4時ごろ、「おなかが痛くなった」と校舎1階の女子トイレに。同5時ごろに男児を出産したとみられる。その後、トイレ内の女子生徒から携帯電話で友人に連絡があり、報告を受けた教員らが洋式便器に残された男児を見つけた。へその緒がついたままの男児は体重約2800グラムで、すでに臨月に入っていたとみられる。
 

教員らが駆けつけたのが午後6時ごろ。しかし、女子生徒と男児が病院に運ばれ、男児の死亡が確認されたのは同8時前後だった。男児がいつごろ死亡したかは不明だが、学校側は救急依頼をせず、出産を認知してから病院への搬送に約2時間かかった。生徒の妊娠を気づけなかった学校側の責任について、「生徒の状況を把握できなかったのは教育活動上、申し訳なかった」と謝罪した。

 この日の朝、家族に「体育祭の準備で遅くなる」と話していた女子生徒。だが、家族も妊娠を知らなかったという。妊娠や出産に対する相談窓口を設ける同市の子ども家庭課は「もしSOSを発してくれていれば、いろんなアドバイスが出来たのに」。長岡署のある署員も「狭いトイレの中、赤ちゃんと二人きりでぼうぜんとしていた孤独を思うと……」と表情を曇らせた。


毎日新聞 2007年6月7日

 

日本のどこかで起きた話しなら、
ただ少し驚いて、悲しくなって、そしてスルーしていたかも。
ただ現代の女子高生は何でもやるなーで、完結してたかも。

 
でも少し状況が違う。
何てったって地元です。
いつもに増してニュースが身近に感じられてしまう。
 
 
結局女子高生は赤ちゃんを殺した罪で逮捕で、
「殺意があった」って認めちゃったらしい。 
 

そういえば、どっかの高校生も、
自分で生んだばかりの子供を殴って死なせた…?
みたいことも最近あったよねぇ。。
 


 
 子供が出来たら自然と出てくるもんじゃないの?
 「母性本能」って。
 だって「本能」って言うくらいなんだから!
  


 産むまで誰にも言えなかったのかなあ。
 彼氏がパパじゃなかったのかなあ。
 (こういう時、不意に赤ちゃんが出来た!って時、
 相手の男には期待出来ない場合が多いかもね、)
 


 打ち明けられる友だちがいなかったんかな。 
 お母さんにも言えなかったんかな。
 友だちにも家族にも先生にも言えなくて、
 一人ぼっちで抱え続けてたのかなああ。

 本当に孤独な人だったたら、すごい悲しいよね。。
 誰にも信頼置けなかったのかなあ。。
 

 リアルに考えようとすると、全然分からなくなる。
 陣痛とかつわりとか、耐えて授業出てたのか?!とか。
 トイレで産めるくらい安産だったのか?!とか。
 産んでしばらくは考えることも動くことも出来なかったろうねえ。 
 
 
 現実味のない話。
 女子高生だって、
 本当に自分に子供出来てるなんて思ってなかったのかなあ。
 現実感持ってたら、何も策を講じないなんてことあるだろうか。
 
 
 いままでね、あたしの周りでは、
 卒業まで隠して隠して・・・卒業後出産!!!とか、
 卒業式に大きいお腹抱えて答辞!!とかはあったんだよ。
 あとはオろす、とか。
 中絶はまあ、まあ、賛否両論なところもあるけれど。
 でも、産むか産まないかって判断することは重要だよきっと。


 
 高校生はオろすお金がなかったのかな。
 未成年だしね、親に言わないと出来ないもんね。
 ・・・でもそんなこと言ってる場合じゃないよなあ!!
 
 
危機感持ってんのか

 
 
気がついたら、自分のお腹に生命があるってこわいね。
自分の中にあるのに、でも自分のモノじゃない生命。
自分が自分以外の命抱えるって、責任の問題だよ。
 
 
トイレなんかで産み捨てるなっつーの! 
やっぱりそれはないよね、ナシだよね。
 
 
責任感とか危機感とか・・・足りてなかったのかもね。
一番足りてなかったのは当然愛情だったんだろうけれど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.06.11

価値

下北沢のたくさーーんあるライブハウスの、そのひとつ。
たくさーーんあるインディーズバンドの中の、そのひとつ。
 
 
その日、mosaic@下北沢では「ファッションショー×ライブ」
なんていうイベントが行われていたんだんです。
その名も「COCOLO COLOR vol.6」
 
 
 
お友だちが、その企画者の[空中分解]の方とお知り合い。
だので、誘われた機会にあたしも行ってみました。
COCOLO COLOR は音楽・ファッション・ゲームなどの、
複合イベントみたいな感じ。
(実際空中分解のライブしか見れなかったんで…)
(詳しいことは分からないんだけども。)
 
 
 
空中分解を見ていてね、
ギター弾いたり歌歌ったりしている様子が、
すんごい気持ち良さそうで、わたし思いました。
「自分のやってることに価値があるって思ってるんだろうな」と。
ややや、イヤミを言ってるんではないんだよ!
「価値がある」って思ってやってるから、
堂々と大きなイベントを主催したり出来るし、
あんなに気持ち良さそうにしてたんだろうなあ。
わかんないけど、たぶん。

 
人に伝えるってことは、自分が価値があるって思うから?
ぐずぐずしているあたしには、
「価値がある」っていう考えが足りない!
というのはつまり、
「自信持って自分だけ信じて好きにやっちゃえばいーじゃん!」
ってことやね。

 
 
うーーん。野心植えつけられました。
 
 
 
好きなように気持ちよくやっちゃってる姿見てさ、
なにぶんノーマル時の姿も知っているもんだからね、
余計に、勇気付けられたんだな。きっと!
若者っぽいパワーに励まされたといえば、そういうこと?
でも実際ね、
地に足つけて地道に努力してる姿が表に出てないだけで、
若い人もバカにできないよねーー、
って自分に言い聞かせる。笑
 
 
さあ、わたしも頑張ろう!
野心じゃーーー!!!


うおーーーー!!!
 
 
 
素人の満足感てそういうところ、きっとねーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CITY COUNTRY CITYに行ってきた!

日曜。
友だちの知り合いのライブ@下北沢!
 

久しぶりに下北に行ってきた!
友だちと3人で、ブラブラブラ・・・・
オープン当初からずぅーっと行きたかったCITY COUNTRY CITYへ。

Ccc2_1

このカフェは、曽我部恵一氏とその仲間たちが作ったカフェ!
しかも!ランチのシェフは曽我部BAND〈G〉の上野智文
トモくんです。めっちゃかっこいいです。
そんで、アルバイト時代にパスタ屋で働いていただけに、
パスタはかなりの腕前。
曽我部氏も「世界一うまい」と大絶賛!!
曽我部好きの、トモくん好きのあたしとしては、
パスタを食べに行かずにはいられないーーーーんですよね。
 

・・・んで、友だちを巻き込んで、
明太子とクリームチーズのパスタ ¥900
ティラミス               ¥400
アイスカフェラテ            ¥600
を注文!〈パスタは3人で分けたんだよ~。〉
 
 
パスターーうまいーー。
キッチンの向かいのカウンター席だった我ら。
キッチンにはかっこよすぎる、トモ氏。
振り向いてニコッとしてくれる、トモ氏。
バンドマンながら、普通に働いている、トモ氏。
いつもステージの上でキラキラしている人が、
自分の目の前で普通に働いてるところを見るのは、
不思議でしたーー。 
 

別にきゃあきゃあ言うわけじゃないんだよ。
トモくんもファンとか全然意識してないんだろうね。
メチャメチャ自然に接してくれたよ。
「あたしもあんな風に、接客しなきゃ!」って思った。
目を見て「どうも!」ってニコッてするだけで、
お客さんもニコってなっちゃうんじゃないかな。
あたしが例外でなければ。
 
 
  
後から出てきたティラミスも、超おいしかったよ!☆
洋酒の味がじわっとしみてきてほっぺ落ちそうだったわ!
ごちそうさまでした^^

Ccc

 

今度は人気のチャイのプリン(\400)食べたいなあ・・・♡
 
 
ところが帰り際、
友だちが入り口の鉢を割るなんちゅーハプニング。
謝り倒すわたしと友だち2人。
トモくんは「まー割れたりするよねっ」てフォローしてくれました。
・・・スミマセン。。
「じゃあ、また来てね!!」だって。(絶対また来ます!!!!)
 
 
レコードも3枚ほど買ってきました。
デトロイトHOUSEとかシンセの効いてるやつとか。ぐへへ。
曽我部セレクトのレコードコーナーが気になる!!!
だから、みーんな行ってきたらいいと思います。
一人じゃ行けないアナタは、ぜひあたしを誘ってください!!
  

以下地図ナリーー。
Cccmap

営業時間は、お昼から真夜中まで。
店内は白い壁と大きなテーブルと、カウンターっていう、
超シンプルになってます。
曽我部氏いわく、「人がいることで意味を持つ空間」。
まったり夜カフェに行きたいなーーとっても居心地がいい◎
休日の昼間は混んでいるから、避けたほうがゆっくり出来ますよ。
お酒も飲みに行きたいねーー^^ 
夜もライトがかわいいの!
Ccc3

新宿から小田急線乗り換えの下北沢。
意外と近いのよね。
 
 
さて、その後の買い物やらライブの話しはまた今度。
いい買い物したんだよーー^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.06

今日はひとり

 
反省の週末から今日まで、
溜まっていたいくつかのことを消化しました。
 
 ・保険の請求書
 ・免許証書き替え
 ・通帳の再発行(郵便局とUFJ)
 
 
・・・改めて書き出してみると、本当に大したことないなあ。笑
たったこれだけしか消化していないのに、
もうずいぶんとやりきった感を覚えてます。
 
 
 
どーしようもねーーんなーーーー
 
 
 
さて、今日でMID WESTのマーケットが終わりましたー!
後輩が今日行くっていうんで思い出しました。
今日で終わりだったんだね・・・。
  

あたしの収穫(先週金曜日)はこちらです。・・・へっへっへ。
マーケットにはクツが目当てで行ったんです!
サンプルで商品にならなかったものとか、
(悪く言えば)売れ残りとか・・・豊富なんです!クツ!!
  

  
思えば去年のマーケットでは、
オープントゥ×ウェッジソールの完璧かわいいパンプスを買いました。
「salon」てとこので、かなり履きやすく、歩きやすい!
だからこそ、型崩れもなく今も重宝してます♪
 
 
 
 
そんで、今回はサンダル探しに行ったんですけど・・・
Cosmic_1
 
見て!!この微妙な白さ!!☆
(と言っても、
しがないケータイカメラでは写らないですよね・・・泣)
「COSMIC WONDER」のものです。
決してペタンコではない、
微妙にヒールがあるところがポイント!!
しかもストラップは甲と親指、足首だけ!
それでもなんか、かわいらしさがあるんだよーーー。
かわいらしさを残した、シンプルでキレイめなサンダルです。
どこかアトミックな雰囲気も感じるんだけどねえ。
そこがまた、いいんです! 
 

実は、買ってから発覚したのが、
よく買い物に連れてってもらう先輩も、
これと同じ黒を持っているという事実(笑)
(先輩は去年購入したみたいです。)
「締め付けられないから、かなり履きやすい」と、お墨付き☆
大切に履きます。すぐ汚しそうだから・・・。 
 
 
そんで、サンダルを決めてから店員に薦められたのがこれ。
Cosmic
 
見て!!この微妙な薄紫!!
ピンクともいえないし、白にも見えない!
(と言っても・・・やっぱり、
しがないケータイカメラじゃ写らないですよね。泣)
この子も「COSMIC WONDER」です。
この日は私的“COSMICデー”だった。
 

見ごろ部分だけが2重になっていて、 
結んでリボンにしたり、そのまま垂らしたり。
あたしは結んだままで着るつもりです。
フードの下でも、ウデについてるようなリボンがあるんだよ!
後姿もかわいいでひょ!!!?
オリエンタルなよーな、でもちょっとアトミックな感じ。
お腹の辺りにある、大きさの違うボンボンを、
わたしの友人は「太陽と月」と命名してくれました。 
 
 

これまでのあたしにはあり得ない色味ですが、
かっこいい黒とあわせてギャップを引き立ててみたりしたいです。
おにーさんがそうやって着るのを薦めてくれたんで。
「“パーカーだからって、
 手を抜いてるなんて思わせないぞ!”スタイル」の完成☆笑
意外と軽いし生地も薄いので、
この時期ちょっと羽織るには大活躍!!(の予感。)
 
 
 
普段のあたしにはコズミックって高くて買えないので、
今回はコズミックをかなりのお手ごろ価格で買う良い機会でした!
マーケットってバカに出来ないよ?とあたしは思います。
しかし、
しばらくはお買い物シマセンーー。出来マセンーー。
 


実は色々買ってるあたしの、久しぶりの買い物報告でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.06.04

そういうことなのか

 
バカになった
 
バカになった
 
みるみううちにバカになったーーー
 
 
はじめからバカだったけどーー。
 
 
 
最近じゃーひとりで何にもできないあたし。
  
怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰・・・・・・。
 
 
この週末は、バカを改めて知るっていう点で、
悪くないものでした。 
 
 


月イチでやってるバイトはいい刺激になるんです。
まだ新人なんで若干のアウェー感。
でもみんなやさしいから仲良くしてくれるんだけどね。 
初々しい気持ちになります。
(かの箭内道彦氏はアウェー大好きと言っておられました。)
(あたしにゃーまだそのタノシミは理解出来ないっす。)
 
 

バイト後に先輩と買い物行って、隠れ家を教えてもらいました。
雑居ビル4階という立地で、階段をひたすら登るという・・・。
でも、ドアの向こうは屋根裏みたいな落ち着いた空間のカフェ。
夜カフェって言うんですか、実にシャレオツでした。
空気を読まずにハイネケン飲んでましたけど。
でもその夜のビールはとってもシャレオツに感じたよ。
このお店知ってる人いるかな!?

Atticroom01


 
 

あたしはバカすぎる。
このごろ落ち着かないんだ。
事務的作業が多いのと、めんどくさいに負けてるのと、
危機感の無さと、考えるくせがついた(たぶん)のが原因かな。
 
 

そして今朝、なんだかモヤモヤしたものが浮上。
別にわたし何もしてないんですけどね。
ひたすら野菜切って食べてますわ。
信頼って取戻せないものね。
まあ野菜切って食ってるだけじゃね。 
 
 

・・・あーーーもう落ち着かねえっ!!
だめだね、結局息が詰まっちゃうんだから、
やることはやるべきときにやらないといけないね。
 
 
 
果たしてこの先どうなるんだろうか。
先のことばかりを見据えて、今を楽しめないのは実にあほだ。
わたしはいつも逃げ場を用意している。気持ち的に。
片足だけはみ出してるような感覚で、
“今”に没頭しないのはそういうことだ。
出来ないのとやりたくないのと半分半分・・・。
もうすんごく質が悪くて、めんどくさいやつ。
 
 

向き合えない、どこを向いたらいいかも分かってない。
向きたくない、どうなるのか分からない不安もある。
(あーもうひとりごとだ・・・すみません。)
 
 
 
確信のない懊悩を抱えて、
とりあえず事務作業を終わらせよう、今日は。
すこしはスッキリすることでしょう。

  
 

〈初めてのCD衝動買い。〉
・clammbon 「Musical」
・bjork 「volta」
ほわほわクラムボンじゃないよ、かっこいーですよーこれ!
ビョークもダイナミックだしね!!
青空の下で聞いたら、とーーーっても気持ちよさそうよ。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.06.01

指輪ものがたり

 
・・・あった!!
あったよーーー!!
出てきたーー!
ひゃーーーー!!

半ば見つからないものだと思って、
「代わりに何買おうか…」とまで考え始めてた~・・・
愚かな私の性格が出ます。。


カバン逆さまにして探しても、全然見つからなかったのに、
出てきたのはカバンのポケットから!!!
 

一体どーなってるんだ!!
目には見えない第三者の仕業かしら。
 
 
授業休んでまで、
バイト先をひっくりかえして探してたんですけど。
友達には「またDV受けちゃうよ?!」とまで心配をかけて、
一緒に探してもらっちゃったし。
この数日間、なんて後ろめたかったことか!!
言い出せないむずむず感と焦りをblogに書いてみたりして。
そうして結局バレてしまった、あほだ。
 

彼氏にバレた途端に、その彼氏によって発見されました、。
何て皮肉な・・・・・・汗。
神の見えざる手は何て憎いことか。

・・・まあ、とにもかくにも万事休す。
飲み会明けの、むくみがちな右手に、
いい感じの締まり具合です。

 
ご心配をおかけした皆様に、この場を借りてお詫びを・・・。
 
Mid


 
ちなみにMIDWESTでマーケットが始まったみたいです!
(指輪の下のDMを見て!)
MIDWESTのアイテムが50~70%で買えるチャンス!☆☆
今日から5日までですよーー行かなきゃ!掘らなきゃ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »