« 余韻は、電車に揺られて | トップページ | 新潟からお届けします。 »

2007.06.29

huuuuu

最近めっきり早寝です。
夜更かししようとしても眠たくなってしまうのよね。
 
 
 
そして今日そんなあたしが夜更かししております。

 
070629_04110001

フライヤー作りみたいなことをしているところ。
裏が一応完成したのねーー。
やーー嬉しい嬉しい。
前よりもイラレとフォトショを使えるようになってきて、
それが実感出来てて、眠いし、いらいらしたりもするけど、
やはり楽しい作業です。へへへ。
 
 
あたしはどうもアイデアに欠けている人物なので、
なかなかイチからフライヤー作るのには苦労するんだけども、
今回は友人のフライヤー案の手直しでやってるんで、
下地があって非常にやりやすいんです。
人のデザインをいじるなんてひきょうですかね、、。
 
 
 
ままま、いつものことながら自画自賛でいいものが出来ました。
・・・まだ裏面だけだけど。
全部完成したら、大学内ではバラまきたいと思ってるんで、
ぜひぜひもらってください!
あたしと友人のかわいい子供を受け取ってください!
 
 
・・・まだ完成してないけどさ。。

今日は木曜日。
木曜日はゼミがあって、いつもいろいろ考えます。
何より、今日はあたしのれぽーちょ発表だったのです。
読書レポートだからたいしたことないんですが。
自分を否定されるか否か!みたいなドキドキ感があります。
先生やら先輩やら、みんなの前で読むとゆーのは。
内容は得意(?)のアイデンティティ。
漠然としてるけども、そんな内容で書いたのさーー。
 
 
本日の思考の断片。
・ジェンダーアイデンティティ
・アイデンティティの高められる世界
・自己信頼と自己反省
・忙しい人


あとね、妄想。
独立を目指す公認会計士と、
夢を追うミュージシャン志望のフリーター
 


もし、結婚するならどっちだろうね。


好きなタイプは絶対後者だね!!
・・・しかし、将来は保障されてないわけよ。
子供の教育費が大学までまかなえるかとか、
そもそも家庭を築くだけの余裕があるかとか。
その点でいえば、間違うことなく会計士は安心?
でもね、自営業じゃん、言うなれば。
きっともろいと思うんだーー安定した生活。笑 
 

自民党が政権をとるならば、
どっちと結婚したほうが幸せになるだろうか
民主党が政権をとるならば、
どっちと結婚したほうが幸せになるだろうか
 
 
キャンペーンのゼミで、なんとなくそんな妄想。
 
 
 
このごろ案外アクティブに動いていて、
活動報告(自己満足のための・・・)をしたいんだけど、
何しろ寝るのが早いもんで、時間がない。
睡眠時間て、大事なのかもしれないけど、
長いほど情けないものがあるなあああ。。
ばかばかばか。

 
何てことない日記でした。

|

« 余韻は、電車に揺られて | トップページ | 新潟からお届けします。 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

公認会計士の資格持ってるだけで一生安泰だと思うよ?

投稿: baros | 2007.06.29 10:13

夢追うヒト
かっこいいよね。

投稿: takeru | 2007.06.29 23:58

どーも一日お疲れさまです。
どひゃーもうすぐテストじゃ。
きょうは夜まで蒸し暑いね。
世界はどう動いていくのでしょうか。
巣鴨の空は狭いです。
月が満月っぽい今日はそんなんこんなで更けていきます。
腰痛には要注意。

投稿: 千佳氏 | 2007.06.30 01:44

ばろす
くそう!
やっぱ公認会計士は強いなーー。
フリーターに未来はないのか!!

・・・結局何がしたい妄想なのかわかんないねっっ汗


 
ぽしー
夢追う人かっこいいですよね!
納得して自分の人生を送るということは、
当たり前のようでいて簡単ではないかもしれない。。
あ、教採頑張ってますかーー?

 

ちかりん
新潟の空は広いよーー。
世界はどう動くのかね。
朝日屋がつぶれてたよー。
竪西はどう動くのかね。

また小学校で飲みたいね、夏。

投稿: sumirex | 2007.06.30 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6965023

この記事へのトラックバック一覧です: huuuuu:

« 余韻は、電車に揺られて | トップページ | 新潟からお届けします。 »