« 鼻 | トップページ | さよならベイビー »

2007.05.10

ユレルマインド

GWが終わりました。
なんだかぼーっとするね、まだ休日が欲しい。。
休みボケするほど暇じゃないけどね。
 
 
実家に帰って、たくさんのお友達と話したことは、
結構刺激になりました。
就職にもやっとしてる話や、
意外な子の苦労話も聞けたりしたし。 
みんなすごいなーって、同年代で話すのもいいやね。
 

そして、何よりもあたしの心を揺さぶったのは、
やっぱり昔気になっていたあの子の変化、です。
よくある話でしょ??笑
 

でもね、その変化は劇的でした。
安斉肇を彷彿させるような・・・これ以上は言えませんが。w
あたしの知らない数年間の間に、
一体何が彼を襲ったのでしょうか。
 
 
 
ショックというわけでもなく、
惚れ直したなんていうわけもなく、
ウケたといえば、ウケましたが、
なんだか素直に受け入れられなかったよ。
ショックだったんだろうね、やっぱり。(^^;
 
 
月日は流れるものですね。
変化は止まることはないのですね。
止まっていたのはあたしの中のイメージだけ。

もうあたしの行く道の延長上にあの彼はいないのだ。
いつのまにかいなくなっていたね。
あたしも変化しているのです、きっと。
 
 
あたしの知らない時間の長さを感じました。
行く道の違いを、その離れた道の遠さを、知りました。
二度と交差することもないのだと、納得したよ。

 
これでーいいのだーーーです。へへへ。

こうやって別れを繰り返して人生回るのかなあ。
 
 
久しぶりに会っても、変わらずに楽しい。
そんな仲間を、あたしはあたしで大切にしていきたいなー。

|

« 鼻 | トップページ | さよならベイビー »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

みんな色々頑張ってるよね~。
なんか励まされますわ☆

あれは・・・みうらじゅんだよね・・・?(^^;
諸行無常らもんねー。
変わらないものなんて無いんだよーって。

投稿: しぶやん | 2007.05.09 18:28

ね、いい刺激になったよね!
 
こらこら、みうらの話は内緒だよっっ
2次会で「みうらじゅんだよ!!」×3
と大声で叫んでいたのは私ですが…。
 
しぶやん、今度水道橋あたりで飲みたいね♪
でもまずは土曜日、渋谷だよ!!^^

投稿: sumire | 2007.05.10 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6345143

この記事へのトラックバック一覧です: ユレルマインド:

« 鼻 | トップページ | さよならベイビー »