« Gemma肌になりたくて! | トップページ | 鼻 »

2007.05.05

君と僕と…

この頃「刺激がねー…」なんて、
口癖のようにぼやいていました。
そのたびに不安な気持ちになり…
ハートウォーミングなエッセイ本に手を出したり(笑)
これがなかなかためになったのだけど、それはまた追々…。

行きたくなったらまず電話!
ということで、mitsoukoさんにお電話。
もっさりしていた頭を軽くしてもらいました。

あたしが決まってお願いするナカガワさんは、
音楽にとても詳しいネーサンです。
夏フェスの話や知らない名前のバンドの話をしました。
「あのバンドはアタシのお気に召さないのよねー」
自分の好きなものを選び集めて生きてる…?
そんなところが憧れます。
好きキライがはっきりしてていいなって思う。
実際30越えてるらしいんですが、
やっぱりそんな風に見えない。
超越してらっしゃる!☆
ナカガワさんにお願いし始めて、

やっと3回目になるのだけど、
ようやくどんな人か掴めてきました(笑)
そしてお任せしても、心配なし!
もともと希望がナイのもあるけど、
“あたしの憧れのナカガワさんが気に入った髪型”
なんだから問題があるはずがないんです♪
いつもどんな髪型になるのか楽しみなのよ。


フリーダムなパーマかけてもらいました。
へへへ。
のっぺり、もっさりしてたのが、
活動的になったよ☆


なんてったって明日は、高校&部活の同窓会なんで♪
みんなに会うの楽しみ!!
今日は美容院行ってから、
慌てて新潟に帰省しました…。
別にひさびさじゃないし、特別な理由もないけど、
何かワクワクしてます(*^_^*)♪

|

« Gemma肌になりたくて! | トップページ | 鼻 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

パームをあてたのか!DJすみそに会うのがたのしみじゃの♪

投稿: ちかフィン | 2007.05.05 19:57

きゃー!ニューヘアー、ぜひ写真載せて☆
憧れの人がいると、日々の生活に締まりが出ますよね!
私も新しい職場で、憧れの人に出会って、
その人が言うことは、何でも「はいっ!」ってなってしまいます(笑)
人のファッションに関しても、その方自身が好きかどうかで判断するのではなく、
『本人に似合ってるかどうか』で判断する方で、
そんなところも尊敬!
だから、その人に「似合ってるよ!」と言われると、
ついつい買ってしまいます(笑)

投稿: あゆみ | 2007.05.06 02:04

ふぃん!
うーーん、でも。。
パーマって維持むずいね~…。

あ、おととい永見に、
「チカに似すぎだよ!」って言われた!
・・・なぜ!!?
12日に見比べましょーー楽しみに待ってます♪
  

あゆみさま!
新しい職場にそんな素敵な人がいるんですね☆☆
身近にいていいなあー。
尊敬できる人がそばにいるって素敵ですね!!
3ヶ月に一度の刺激じゃ足りないなあ(笑)
「その人に似合う服」を一緒に選んでくれるって、
めっちゃいい店員さんだと思います!^^
写真チャレンジしてみます(恥)

投稿: sumire | 2007.05.07 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6302006

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕と…:

« Gemma肌になりたくて! | トップページ | 鼻 »