« ユレルマインド | トップページ | エレクトリック »

2007.05.10

さよならベイビー

きのうはとても暑かったのに、
今日は生温い風の吹く、気持ち悪い日でしたね。
 
 
雨が降るのか降らないのか。
振るのか振らにゃいのか?
 
 
 
あ、こくちです。
お友達のみなさんには、散々言いふらしてますが…
学校のお友達と渋谷でイベントやりまーす♪
 
 
迫り来る土曜日!!やばい!!
へたくそなあたしも、頑張ります。
ぜひ、冷やかしに…いや聞きにきてくださいな!
 

Rain


Photo_10

 

ちなみにね、何よりも自慢したいのが、
おこがましいとは思っていますが、
フライヤー自分で作ったんす!!♪
 
 
写真に落書きしただけなんですけどね、
デザインとか全然無知ですけどね、
おこがましいのも承知してますけどね、
たいしてアレですけどね、、、
 
 
楽しかったからさ、つい調子に乗りました(汗)
 
 
 
コインズバーという渋谷にあるバーでやるよ。
フロアよりもテーブル席とかが多いみたいだよ。
ぜーーーんぶ300円なんだってよ。
あ、税別だから気をつけてくださいね(笑)
 
 
学校のお友達も来てくれます。
古きよき新潟のお友達もたくさん来てくれそうです。
GWで会えなかった友達にも会えるみたいで、
すんごくすんごく楽しみです。
大学のお友達もよろしくね、是非来てね^^
バイトのお友達も来てくれるかなー?
 
 
なんだか発表会みたいな気分だなあ(笑)
 

土曜日会えることを楽しみにしております。

 
 
冷やしラーメンと冷やし中華、どこが違うんだと思います??

|

« ユレルマインド | トップページ | エレクトリック »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6373775

この記事へのトラックバック一覧です: さよならベイビー:

« ユレルマインド | トップページ | エレクトリック »