« ウィークエンド | トップページ | 甘く小さな嘘 »

2007.05.23

わたしのいろいろ

立派な大人になりたいなあ。。

…立派な大人ってなんだかなあ。
まあきっと自分の思い描いた大人なんだけど。
個人的な理想ですよ、はいーーーー。


なんかさ、
ゴルフの、
15歳で優勝しちゃった、
アマチュアの彼が、
「てんぐにはなりたくない」とか、
言ってたんだけど、
あたしもそれくらいの、
そんなレベルのモガキ方をしている気がするんだなあ。
大人になることに危機感を感じているんだわね。
 


 
就職が生々しく感じられてきたこのごろ、、、
アルバイト増やそうかな、とか、
専門学校通おうかな、とか、
考えることはいろいろなんだ。
それで、なんだかんだ相談してみると、
応えてくれる人がいくらか、たくさん、いたりして、
嬉しいかぎりなんですがね。

  
たくさんの意見をいただいて、今はとりあえず、 
実践あるのみかな、と感じおります。
とりあえず現場をのぞかないとね、
編集のへの字も知らない女ですから・・・。
 
 
実はやればいいことたくさんあった!
もやもやーーーってしている場合じゃない。
まだもやもやーーってしてるけど、
重いケツを上げるときが来ました。 
すばらしき人生の第一歩である!! 
 

 
すばらしき人生にしたいもんね!!!
考えることはいろいろ・・・
自分を見失わないように、地に足つけなきゃ。
まわりを見て焦っている自分は、完全に迷子でした。
まったくもって、方向音痴ぃーーーー。
自分を見失わないように。
押忍!!!
 
 
着いていく先は、憧れの先輩と憧れの世界であるね。
すんごい当たり前ですけど

|

« ウィークエンド | トップページ | 甘く小さな嘘 »

「みらい」カテゴリの記事

コメント

この時期,みんなおんなじようにして迷子になってフラフラしてるんだなぁって,
すみれちゃんの文章読んでちょっと安心(?)しました。

でも,キョロキョロはしてもいいけど,
仲間を見つけて安心して,立ち止まっちゃうのはいけないよね^^;


私も重いケツ(腰でないトコロがポイントね^^)を上げなければなぁ・・・。

投稿: まりん | 2007.05.25 00:16

まりりーーーん(泣)
そうそう、そうなんですよ。
迷子もいいところだよ…。
 
あたしはもう、ケツが…ケツが重くて…。。
 
お互い、頑張ろうね。
般教とって、無事に卒業!笑

投稿: すみれ | 2007.05.25 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6519735

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのいろいろ:

« ウィークエンド | トップページ | 甘く小さな嘘 »