« さよならベイビー | トップページ | 雨上がり »

2007.05.14

エレクトリック

ここ数日、落ち着かない日々でありました。

 
rainはおそらく、大成功でした。 
rainに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
 
 
そして、なんか、ごめんなさい。
あたし自身が、ワタミで野菜を食べる始末で・・・・。
個人的に反省いたしました。
後ほど、お礼メールを大量に送ります。
 
 
個人的なことはさて置いて、
たーーーっくさんのお客さんが来てくれて、
それぞれ楽しんでもらえたようで、良かったかな。
と思っております。
 
  

rainだけでなくてね、やっぱりうまくいかないこととか。
そんなこともあります。

 
昨日は友達のお世話になってる美容院のパーティに行った。
パーティって言うほど豪勢ではなかったけど、
ホームパーティみたいな、アットホームなやつ。
 
 
そこで出会ったお客さんたちと話したら、
文化とか美大とかの子だったんだけど、
雑誌の発行をしているとか何とかでね、
古い言葉だけど、エネルギッシュでした。
あーいう子って、
やりたいことがはっきりしてるからかな。
言葉にするとなんていうんでしょう。
行動力?やる気?意欲?
学生である今、そうやって動けてることが
うらやましかったです。
 
 
ファッションやアートや音楽や・・・
芸術全般を扱ってるんだって。
新宿とかラフォーレに売ってるらしいです。
「リップサービス」っていうやつ。
今度探しに行こうと思います。

あーーあ。
あたしはというと、もう3年で。
大学生活もあと半年、みたいな気分・・・。
時間がないな、と思ってしまう。
何に焦っているかも、分からなくなってきて。
あと半年しかない、と思うか、
あと180日もある、と思うか。
そんなことなんでしょうか。
 

落ちるなあ。。

 
ダウナーですね、。

|

« さよならベイビー | トップページ | 雨上がり »

「みらい」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃーん
うちらこそ和民に行ってしまう始末で申し訳なかったですが・・・w
すみちゃん充分積極的よーーー!!
あたしも最近地味ーに焦ってますが・・・
また今度ゆっくりまったりしましょー!!

投稿: みしまのゆかり | 2007.05.14 13:58

ハウスかっこよかった~。

大成功よかった☆

かえりすみれちゃんの後輩かなり
つぶれていたけど大丈夫だったのでしょうか?

投稿: takeru | 2007.05.15 00:48

アップナー↑↑

そう!ハウスミュージックのマインドで↑

yeah!

投稿: ちかフィン | 2007.05.16 03:06

ゆかりさんの生誕祭しましょーー!
やっぱり巣鴨かなあ・・・笑。
みなさまに来ていただいて本当に幸せモノでした。
チカフィンのダンスイベント行くからね~!♪
ちなみにその日は何の日だったか覚えてるかな?^^
アイツがご迷惑をおかけして…
すみません。。

出口先で酔いつぶれた少年を目撃した方が
いらっしゃるかもしれませんが、
彼は何とか埼京線を捕まえて帰ってこれたようです(笑)
 
 
おこがましいですが、
次回8月も首を長くしてお待ちしております!!
ほんとーーーに、ありがとう!!!

投稿: sumirex | 2007.05.17 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6411618

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトリック:

« さよならベイビー | トップページ | 雨上がり »