« エレクトリック | トップページ | ウィークエンド »

2007.05.17

雨上がり

本日は雨であります。
雨上がるかなあ~あともう少しかな。。
雨が降ってると、学校行けないよね、行く気しなくて。
 

あめが好きだというアナタ。
雨が降ってるときに部屋にいるのが好きなんでしょ??
雨降ってるのに自転車こいだり歩いたりするのは嫌いでしょ??


X006

さてさて、ついにROCK IN JAPAN‘07の全アーティストが発表!!
3日間行くか、行くまでもないのか・・・いつ行くか悩むううう♪
  

1日目。
9mm Parabellum Bullet!
THE CORNELIUS GROUP!
CHARA!!!
YUI!!
へへへ・・・楽しみです!
コーーーーーーーーネリアスッ!!
聞きたいね~コーネリアス♪♪

 
2日目。
スネオヘアー!
エレカシ!!
SUPPER BETTER DOG!
BUMP OF CHIKEN!!
DOES!!
monobright!
RYUKYU DISCO!!
The Birthday!!
 
・・・・はぁ。。たまりませんね。

 
3日目。
曽我部恵一BAND!!☆
The ピーズ!
YO-KING!!
Cocco!!
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND!

曽我部はね~はずせないです。
10周年のピーズも聞きに行きたいなあ。
 
 
どれに行こうか~☆ふにゅふにゅ。
楽しみだなあ。
なんとしてもチケット取らなくては!!!
 
 
RIJ参戦の人ーーあたしと相談しよう、いつ行くか。
長岡市民としては、長岡花火もとてもとってもオススメですが☆

|

« エレクトリック | トップページ | ウィークエンド »

コメント

今日は雨なので、自主休校にしました。
だって、長靴もってないんだも~ん!

投稿: こはる | 2007.05.17 15:18

長靴!
履きたいなーあたしも。
チャリもこげないし、
バスも無けりゃーー、
・・・そりゃ自主休校よ。
 
はしかには気をつけなさい!!
はしかには!!

投稿: sumirex | 2007.05.20 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6450315

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« エレクトリック | トップページ | ウィークエンド »