« きらいだったけど好きなもの | トップページ | 君と僕と… »

2007.05.02

Gemma肌になりたくて!

明日から、GW後半戦ですねー。
 
あたしは、というと、
4日に実家帰って、
5日に飲んで、
6日の15時には埼玉でバイトで、連休終わり。 
去年は神戸とか行ってたのになー。
今年はとくに出かけることもなく、、、
あああ、こんなんでいいいのかな、連休なのに・・・。
 
 
でも人が遊んでるときに働くのがサービス業だからね。
バイトも頑張りどころーーー。
人が働いてるときに、遊んでやるーー!!
(・・・・まあ学校あるんだけどな。)
 

 

昨日もクローズでね、バイトしてて。
少し嬉しいことがありました☆
ごみを捨てに外に出たのさ!

向こうからお店の常連さんが歩いてきました。  
 
でも、あたしとはあまり沢山話したことないお客さん。
 
今日はお店に立ち寄らないで帰る様子。
どーしようかなーと思ったけどね、「こんばんわ」って言いました。
「お疲れ様ですー」とも言いましたっっ
 
そしたらねーーー

お客さんがねーーー
 
「遅くまでご苦労様」って言ってくれたんだよおおお!!泣
やーお客さんの方がどっしり構えてたわ。
一枚も二枚も上手だったわーー。 
 
 
クローズ頑張る気になりました♪
お客さんに励まされちゃったよ。
 

もし、一日の締めくくりが1杯のコーヒーなら、
終わりよければ全てよし!ってことで、
お客さんの一日が気持ちよく終わるように、
おいしい1杯を、笑顔で提供したいわ、とか思ってんだー最近。
 
逆に励まされることの方が多かったりしてねーー(汗)
  
 

バイト付けの毎日ですが。。
それでも、普段とは違う気分を少しでも味わいたくて、
新しい化粧品買ってみました!!
そんなんで、気分転換になるなんてかわいいもんでしょ?笑
 
 
やっぱり春夏のファンデーションはパウダーだねーー。
いまさら買い換えました。汗。
友達も買ったって話を聞いてたからね~Gemma に憧れて。
クリームタイプが気に入ってたんだけどね、
この時期はどうも顔がうまくいかなくて、テッカテカに…笑。
パウダーは化粧のりが良いです♪♪
変えたその日にバイトの店長に指摘されました!!(恥)
「今日は化粧のりがいいねえ」(笑)
秋冬用と春夏用で、変えたほうがいいんだね。

ひとつ、お勉強しました。

|

« きらいだったけど好きなもの | トップページ | 君と僕と… »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃんも、ウワサのドールフェイスかぁ・・・♥♡(。→∀←。)♡♥
今度バイトにも遊びに行ってみたぃわ♪

投稿: HARUNA | 2007.05.02 22:57

すごーい☆☆
サービス業の鏡やね!
てか今度そのファンでみしてくれ!!
陶器肌とともに

投稿: ERIKA | 2007.05.03 22:56

はるな!&えりか!

Hello!^^

ドールフェイス…
陶器肌…
が、頑張るよ…。
せっかくのエスプリークを無駄にしないように。。

投稿: sumire | 2007.05.07 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6278218

この記事へのトラックバック一覧です: Gemma肌になりたくて!:

« きらいだったけど好きなもの | トップページ | 君と僕と… »