« 被害届提出! | トップページ | キャーーーンプ!! »

2007.04.24

なんだってなんだって

空き巣その後…ですが、
度胸もない上に、鈍感なので、
空き巣の入った家で相変わらず寝起きしてます。
「気持ち悪くないの?!」とよく聞かれますが、
怖いといえば怖いし、
気持ち悪いといえば、気持ち悪い。
でもなんか、
まだ実感沸いてないような感じです。。
無くしたものは、
どれも大切だったのに違いないんですけどねえ。。
使おうとしたときに、
そこに無いことに気づいて、
ものさみしくなるのかもしれないねぇ…。


心配して実家から繰り出して来た母は、
あまりにあたしがのんびりしてるので、
呆れて、部屋の掃除だけして帰っちゃいました。
お母さんが掃除してくれた部屋は超きれい!☆
お母さんて本当に掃除の天才ですよね!!
末っ子の甘ったれ加減がハンパなく発揮されます。


警察に行ったり、
通帳再発行したり、
保険の手続きしたり…と、
まだ少し非日常の毎日が続きそうです。

昨日はいわゆる新勧で、
久しぶりに飲み会って感じ、味わいました。
最近のいろいろを流してもらったよ。
友だちってこういうとき助かる。
楽しかった!
あたしはこっちで頑張ります!!

|

« 被害届提出! | トップページ | キャーーーンプ!! »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

すみさんー
あんた意外に元気なのねw
うけるわ。。。
お母さんの気苦労がかわいそうw
 
頑張るのよ!!

投稿: yukapi | 2007.04.24 20:45

元気だよ~のんきなのかも??
危機感があまりないみたい。
これも多大なる三島の恩恵だよね、
実家じゃー鍵かけないでいること普通だもんね(笑)

投稿: sumire | 2007.04.27 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6186511

この記事へのトラックバック一覧です: なんだってなんだって:

« 被害届提出! | トップページ | キャーーーンプ!! »