« キャーーーンプ!! | トップページ | Gemma肌になりたくて! »

2007.04.30

きらいだったけど好きなもの

ワカメの酢の物。
 

きゅうりを入れてね、酢と砂糖でね。
おとといの夕飯のおかず?いや、つまみでした(笑)
 
 
 
そういえば、昔はワカメ嫌いだったのー。
毎朝、ワカメの味噌汁は残してから登校してた。
小学生のときとか、中学生になっても、高校のときも。
特に朝のワカメが嫌いで。
夕飯のワカメは、嫌々ながらも食べれたんだよなー。不思議。
  

理由はとくにないんだけどね、
物心ついたときは嫌いでした、わかめ。
親に「食え食え」言われたけど、
泣きながら残したこともあったなー。ひどい情景(笑) 
 
 
 
それが今では・・・
海草サラダは大好物だしね、
自分で味噌汁だって、酢の物だって作るしね。
自分で沢山つくって、沢山食べるしね。
 
 
 
いつから好きになってたんだろう。
分かんないなあーー。
 
 
 
「きらいだったけど好きなもの」


こんなものが増えていったら、
大人になったってことでしょーか。

|

« キャーーーンプ!! | トップページ | Gemma肌になりたくて! »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

あたしもわかめの酢の物好きだよー。
目分量で適当に作るから、いつも味が違う(^^;

昔より野菜とか魚が好きになったかな~。
和風なものが好きになった!
歳ですかね・・・。

投稿: しぶやむ | 2007.04.30 00:59

あああ~分かる。
断然和食だよね^^;
和食と野菜・・・歳ですかね・・・。

投稿: sumire | 2007.04.30 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6253918

この記事へのトラックバック一覧です: きらいだったけど好きなもの:

« キャーーーンプ!! | トップページ | Gemma肌になりたくて! »