« 心象で描く現実。 | トップページ | なんだってなんだって »

2007.04.20

被害届提出!

はー大変です。


カナダの家族にもらったバッグ
昔誕生日に買ってもらったバッグ
お母さんに初めてもらった香水
思い出詰まったスーツケース
思い出詰まったパスポート
ベスタのミキサー
まだ読んでない小説




あげればきりがないほど、
思い出詰まった大切なものが、
どっかの知らない人に…
ごっそり持っていかれてしまった。

部屋中土足で踏まれてて、
大切なバースデーカードにも足跡がついてて、
クローゼットの服はほとんどかき出されて…


世間はこれを“空き巣”と呼ぶのです。
まさか我が身にふりかかるとは…。

ガラス屋さんに壊された窓ガラス直してもらった。
今日は天気もいいし。
なんてったって今日は
アブリアンナイトだし。


…落ち込んでられないの!


まあ確かにここんとこ、
あたし幸せ過ぎたよね。
人生うまいこと回ってます。
いいことばかりは続かないね。
いいことのあとは悪いこと。

きっとこれからまたいいことあるかな。
今一瞬を楽しまなきゃね!!


‥‥あー思い出詰まってたのにね。
やっぱり正直悲しい。
同じ思い出は作れないものです。
人間と一緒。
失ってから寂しくなるんだね。

|

« 心象で描く現実。 | トップページ | なんだってなんだって »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

うわっ大変らねっか!!
大丈夫?ひどいねぇ。
すみちゃんの思い出がぁ・・・。

投稿: しぶやん | 2007.04.20 18:01

ねーーーーーーーーーーー!!
平気!!?
気をつけてー!!
ホントに!!

投稿: ゆかぴ♪ | 2007.04.20 19:03

空き巣なんて許せないね・・・。


心ないヒトがやるもんです。


お気の毒です。としか言えないよ~。

こんなことしか言えなくてごめんなさい。

投稿: ほっしー | 2007.04.20 19:34

ど!?
てか空き巣とは金だけ持ってくわけではないのね!?ミキサー持ってくの!?カバンとか香水も!?ううう

投稿: ちかフィン | 2007.04.21 02:15

私の先輩が、春休みに埼玉の実家に帰った時、泥棒に入られてほとんど何もかも盗られちゃったそうです。もしや同じ犯人じゃね!?腹立つわ~!!

投稿: ナカタ | 2007.04.21 16:19

中田☆
犯人捕まらないねーー。
その先輩あたしより可哀想(>_<;)
矢で射抜いてしまえ!!!!

フィン
金は家に置いてなくてだいじょーぶですた☆
お金より思い出の方がやっぱショックなのよー。
千佳の香水はカバンの中だったから無事でした♪


ぽっしー
あたしより真剣に考えてくれて
ありがとうございます(>_<)
本人は鈍感なので元気にしてますよ☆
空き巣犯には、ひどく苦しんで死んでもらいたいですね!!(`へ´)

ゆかぴょん!
驚かせてごめんねーー!
幸せと不幸は順番にやって来ます。
人生うまいこと出来てるよねーー(-з-)

しぶやん
思い出カンバック!!!!
無くした思い出はもう取り戻せないんだよ?(T_T)
新しい思い出を作って穴を埋めていくしかないね。
心に思い出は残ってるけど、
何かがないとやっぱり寂しいのだ‥‥。

投稿: すみれ | 2007.04.26 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6153781

この記事へのトラックバック一覧です: 被害届提出!:

« 心象で描く現実。 | トップページ | なんだってなんだって »