« 進ぬ! | トップページ | 被害届提出! »

2007.04.16

心象で描く現実。

週末は高校時代の友だちが、
遅めの誕生会を開いてくれました。
来れなかった子もプレゼントだけは届けてくれたよ。
すごいよね、ありがたいよね。


振り返ってみると、ここ1ヶ月もしない間に、
あたしは人生で最もたくさんの友人たちに
誕生日を祝ってもらいました。


友だちが増えたってことでしょうか。
幸せです。
みんなに感謝しないとね。


 

もうすぐゴールデンウイークで、
それが終わったら夏が来て、
夏フェスに行ったら、
9月が来て、
後期が始まったら就活…。

時計は勝手に回る。


おとといね、
あたしはTHE"OL"にはならないと思ったんだけども、
認めてもらえますか、


環境の中で人は変化していくっていうから。
このままじゃあたしヌルくなっちゃうかも。
むしろ、あたしが一番ヌルい生き方してる気がする。
ヌルい。

…じゃあヌルくないのはなんだっていっても
イマイチ分かんないし、
ヌルいのがなんだっていっても言葉にならない。
 

要は気持ちの問題なのかしら。
いつも不安を片手ににぎってるのかもなあ。

 
 
まあ。
あたしはこんなこと考えてるところなわけです。

 

夢を夢のまま終わらせるか、
現実に引き寄せるか、という
そのターニングポイントは刻々と迫ってきていて。
 
だからこそ、
やろうと思えば何でも出来ちゃう気がするんだ。
 

ソッコー「甘い!」と言われそうだけど。


根拠のない自信。つまりは過信?汗

二十歳も過ぎて、
立派な大人になるまで、タイムリミットが迫る。
(ずっと同じ目標じゃいけないわけで)

|

« 進ぬ! | トップページ | 被害届提出! »

「みらい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6101092

この記事へのトラックバック一覧です: 心象で描く現実。:

« 進ぬ! | トップページ | 被害届提出! »