« そういえばいつも食べてたかも。 ―京都奈良を行く!― | トップページ | 心象で描く現実。 »

2007.04.13

進ぬ!

新学期始まりましたー。
お昼休みには
シャボン玉を飛ばしたり、
ノリのいいビートに合わせてゆらゆら踊ったり。
新入生の勧誘のつもりが、…(笑)
来週も昼休みが楽しみだなっ♪


新学期にはね、
久しぶりのお友達に会ったりしてね、
手をおっきく振っちゃったりなんかして。
嬉しいんだなーー実は。

進まなくては。
進まなくては。


目標だ目標だ!


見るのだ見るのだ!


大丈夫だいじょーぶ!!


動き出す動き出す


3年生の目標はだらしないのを治すこと。

のんびり屋でも、めんどくさいに打ち勝つのだ!!

|

« そういえばいつも食べてたかも。 ―京都奈良を行く!― | トップページ | 心象で描く現実。 »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに会ぇて良かったー☆
なんだか大集合だったね♪(笑)

投稿: HARUNA | 2007.04.13 22:06

学校で会うと、何か変な感じだわー笑
新歓の時期だからみんな学校いるのかな?!
ハルナはレアだよね〜!
これから実習でしょ?!
応援してまする☆頑張ってね^^

投稿: sumire | 2007.04.16 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/6081981

この記事へのトラックバック一覧です: 進ぬ!:

« そういえばいつも食べてたかも。 ―京都奈良を行く!― | トップページ | 心象で描く現実。 »