« めんどくさいあなた | トップページ | 大切なのは、 »

2007.03.02

タカハシ

昨日はバイト後に地元の友達と飲みましたー♪
始まったばかりのダイエットも台無し(笑)
でも、久しぶりに話したりして楽しく飲めた☆☆
あまり時間がなかったからね、また4月に飲みましょう!
 

幼なじみのあの子が上京したから飲んだのだけど、
夢を探しに来たんだってさーー。
あたしだって確実な将来を見ているわけじゃないし、
あの子もわたしも一緒なんです。夢探し中。。

上京したからどうにかなるって話じゃないけど、
上京したエネルギーと心境の変化。
きっとこれから何か起きるかもしれないよね。
彼女に触発されました。
あいつ絶対センスいいしなあーー。 
 
 
新潟大好きなので、めちゃくちゃひいきしますが、
新潟人と飲むのはね~、楽しい!!
とくべつバカ騒ぎすることもなく、取り繕うこともなく、
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんしゃべる。
飲んでも飲んでも、飲めるんですね~(笑)
いまさら小学校中学校のネタで盛り上がるのとか、
ふつうはかなりサムイですが、出来てしまう。
たまに会うからこその出来事かもしれないけどね。
また今度ね。
  

 
あとね実家から朝メールが来てまして。
たまに実家に「スミレさんいますか?」って電話が来るらしい。
昨晩で3回目か4回目。
バックグラウンドミュージックはお酒の席のようでして。
その度にわたしは親にとがめられるわけです。
角の立たぬよう、毎日マジメに質素に暮らしているのにね。

まあ、田舎の年老いた家族が迷惑していると思うと、
ヒジョーに心苦しいのですが、しかし、
あたしにはどうしようもなくてですね。
いつか電話に出てやれたらいいんだけど。
 
いちおう告知です。
実家にスミレさんはいないので、よろしくお願いします。

|

« めんどくさいあなた | トップページ | 大切なのは、 »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

そーだよねー。
ズバ!!っと『夢探し』って言われて
気付かされることあるよね。
短い時間だったけどまた4月ね!!w
飲みましょう!!いつも通りのテンションでw

投稿: たきざわ | 2007.03.02 19:30

うーー。なんかあたしも、
しっかり考えなきゃなって焦りが。。
またあんな感じで、
まさおの話でもしながら飲みましょ☆^^

投稿: すみれ | 2007.03.06 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5542949

この記事へのトラックバック一覧です: タカハシ:

» ロデオボーイ2でシェイプアップ! [ロデオボーイ2激安販売情報]
ロデオボーイ2は、シェイプアップしたい方はもちろん、運動不足で体がなまっている方、腹筋・背筋を中心に筋肉をつけたい方、足腰を鍛えたい方など幅広い用途にオススメです。 [続きを読む]

受信: 2007.03.02 12:21

» 産後ダイエット口コミ [ママキレイ大作戦]
きれいなママでいたいな [続きを読む]

受信: 2007.03.02 13:08

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007.03.02 13:35

» 観月ありさ春ドラマに生き残りを懸ける(映像) [観月ありさ 画像 動画 ニュース]
観月ありさ(30)が積極的に動き回っている。観月ありさ 画像観月は4月スタートのドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」(フジテレビ)に主演する。このドラマは、05年10月に放送された「鬼嫁日記」の続編。平均視聴率15.4%をマークした前作を超えたいと周囲の期待も高い。 そんなドラマのスタートに合わせるかのように、先日観月は“謎のチョンマゲ男”との親密交際を写真誌「フラッシュ」に報じられた。連日のように早朝の六本木で手を組んで歩く場面... [続きを読む]

受信: 2007.03.02 13:35

» 熱海温泉日帰り [熱海温泉日帰りの案内]
熱海温泉日帰りのご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007.03.02 13:50

« めんどくさいあなた | トップページ | 大切なのは、 »