« 食べさせたい日本食とは。 | トップページ | ビクトリアンナイト☆ »

2007.03.23

心象

昨日、今日思ったこと。忘れる前に書いておかなくちゃ、、
 


・思いやりがないなあ。悪いくせがまた出た。
・ちゃんと謝れるのが大人ですね。


・ちゃんと謝ったら許してくれるのも大人です。
 

 
・負けを認められるのが大人ですね。
・勝ち負けとか言っている時点で子供だわ。
・どんな人でも認められるのが大人。
・ ・・・・負けず嫌い。
 
 
・同性愛こそが博愛主義なのか。
・友達は、例えば金持ちしか愛せないのと
 男しか愛せないのは、どっちも同じようなものだって。
 性別のボーダーさえも越えている彼ら。
・別に悪いことじゃない、と思います。いろんな人がいるしね。
  
 
 
・いったん志を持った人は、それからが早い。
・何のためにやるか、。
 

・今がそのときであるね。
 
 
 
初めてのスケートは、思いのほか上手に出来ました☆
一回も転ばなかったよ!
あたしはどこにいるでしょうー?

Cimg2141_2


そしてまた、新しいお友達。
彼らはいとこ同士。
リラハーフ&アブラハム、かな??

Cimg2146

|

« 食べさせたい日本食とは。 | トップページ | ビクトリアンナイト☆ »

「かなだ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5788756

この記事へのトラックバック一覧です: 心象:

« 食べさせたい日本食とは。 | トップページ | ビクトリアンナイト☆ »