« HUG | トップページ | Graduation »

2007.03.29

誰かが言ってた。

そういえば毎日笑ってたー。
来る前は死ぬことも半ば想定して、
親と別れて海を渡ったものですが。
ぜんぜん、そんなことはなさそうだ。
このままみんなに何事もなく終われば、最高ですね。
 
 
もうすぐ現実に帰りますー。

でも思ったけど、
あたしがこうしてカナダで楽しんでいるのも現実でしょ。
夢のような現実でしょ。
あたしの知らないうちに日本でも時は経っていて、
これもまた現実でしょ。

 
同じ現実なんだよねえー同一世界とは思えないけど。
あたしが思うのはね、
カナダでの現実を、日本に持って帰りたいわ!!ってこと。
 
 
日本に戻って、3週間前のような生活をするんじゃなくて、
今こうして日々に感動とかわくわくしながら生きてる感じをね、
日本に持ち帰りたいなあって思ってるんです。
 
 
だから、日本帰ったら何しようってついつい考えてしまう。
カナダにいれるのはあと3日。
本当なら、カナダライフに集中しなきゃなんだけど。
…結局、「これは飛行機で考えればいっか!」ってことで。
 
 

先走らず、振り返らず、ちゃんと足元を見ていきましょう。
 
 
 
 
誰かが言ってた
 
3月生まれは「永遠の20代」なんだってさ。

やったねー☆
いつもわくわくしていたいなあ、わくわく。

|

« HUG | トップページ | Graduation »

「かなだ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5898083

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かが言ってた。:

« HUG | トップページ | Graduation »