« うれしいこと かなしいこと | トップページ | めんどくさいあなた »

2007.02.23

あたしのすきなこと

きのうまでスノボ行ってきましータ!
最近ご無沙汰している、フットサル仲間たちと♪
スキーなら何とか・・・の、新潟県民のあたし。
スノボに挑戦したら、転倒!転倒!で、おしり強打!汗。
くしゃみをするにもおしりが痛みます・・・泣。
なにごとも経験ですからね、
あたしにも大学生らしい経験値がつきました☆
長野においてもにごり酒とチャンジャで夢心地でした。

 
そしてそして、今日は引越しの準備をごそごそ…。
新潟から上京?してきてから溜まった、
映画や展覧会のフライヤー、ショップのDM、
美術展のポストカードやステッカーが沢山出てきました。
070223_21250001

 
あーあたしすきみたいですね。
無意識にこういうの手にしてしまうのですね。
しかし眠らせているのも今日までです。
このままではいけませぬっ!!
よおおしっ、 
この子たちはイベントのフライヤー作りの参考に!
フリーペーパーの方にも生かそう!!
デザイン出来るようになるぞおおーー!!!

 
  
 
 

こんなことしてるから、
進まないんですね、引越しの準備。
明日はなんと、実家から両親が、残念ながら、
めんどうくさいことに、わざわざ、わざわーーざ、
来てくれるようですしね、頑張りますーー。

|

« うれしいこと かなしいこと | トップページ | めんどくさいあなた »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5462706

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのすきなこと:

» フットサル [WE LOVE 川崎]
川崎フロンターレが運営するフットサルコートのご案内です! [続きを読む]

受信: 2007.02.24 07:39

« うれしいこと かなしいこと | トップページ | めんどくさいあなた »