« ザンジバーーールナイト! | トップページ | うれしいこと かなしいこと »

2007.02.19

ウサギほしい

春休みです。
 
やったね!
わたしは友達に愛にばっかり行ってます。あ、会いに。
 

誕生日会で、友人にウサギの小物入れをあげました。
もう、自分でも欲しくなるくらいのかわいさ!! 
白い四角い陶器の入れ物で、蓋の上にはうさぎちゃん!
ピーターラビットみたいな、けっこうリアルなうさぎで、
目にはスワロフスキーがついてて、キラキラ・・・・・・☆☆
この目にやられました。。

トレー型だと、GOLDとシルバーの2種類。
こちらのGOLDもステキでした。
 
引越しが終わったら、雑貨類の買い物に行きたい!
 
 
LIMIの春物も見てこれたー♪
今年もやはり白シャツは人気みたいです。
パフスリーブの可愛らしいデザイン!
フリルやらナポレオンぽいのやら、
いくつかパターンはありますが、
素材は去年のものよりボリュームダウンで、
今年はより着まわしやすそう!
シルクとかシフォンとか、肌触りが気持ちいいーー♪
 
黒のボトム類は相変わらずのハードさ!
つなぎが増えましたね、きっと。
ビックシルエットのパンツは、
コットンからサテンぽい光沢のあるものまでさまざま。
店員さんいわく、光沢のある素材のほうが、
脱カジュアル!よりモードぽくなるらしいです。ふむふむ。
わたしも脱カジュアルを目指して、光沢のある方を選びました! 
ついにボトムデビューでシュ!
LIMI独特のシルエットに踏み出せないでいたのでしゅ。
ついにデビューでしゅ。
着てみたら意外としっくりきたでしゅ。
個人的に大満足でしゅ。
今年の春夏は脱カジュアル目指しまっしゅ!!
 
鼻息荒くいきたいところですが、お金もないし・・・。
ガツガツするのはひと休みして、
一歩一歩着実に行こーーと思うです。全体的に。

|

« ザンジバーーールナイト! | トップページ | うれしいこと かなしいこと »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5404334

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギほしい:

» ビタミン☆ダイエット [ビタミン☆ダイエット]
運動をして痩せることがダイエットと思っている方は大半だと思います。本来、ダイエットとは食事の量・カロリー・食材の種類・バランスなどをコントロールすることをダイエットといいます。 [続きを読む]

受信: 2007.02.22 16:43

« ザンジバーーールナイト! | トップページ | うれしいこと かなしいこと »