« 失言 | トップページ | ザンジバーーールナイト! »

2007.02.13

はるのおたのしみ

結局のところ、女の自己満足ですね。
 
春ーー。
かばんが欲しい!
大きくて皮のやつが欲しいです。
 
気になっているのはJAS-MB
ロンドン発のBAGブランドです。
革を使ったかばんでよく知られている、らしい。
デザイナーであるJAS-SEMBIは、
インテリアデザイナーの経歴もあるのだそう。
一点一点ハンドメイドで、
味わいのある、革らしい革を使ってるんですよーー。
ちょっとメンズよりな感じかもしれないですが。
3泊くらいできちゃうデカバックもあります◎
でも、さすがに3泊はいいかな^^;
ごちゃごちゃ装飾がないのが好みです。
 
 
しかしお金なくて春物買えないなーー。
まだ見に行ってもいないし。。
マークジェイコブズのデニムワンピがとてもかわいい!
18
ハイウエストのベルトはしないですが、
大人の女が着ていたらすごくかわいい!
だからわたしには明らかに買えないでしょうね・・・。
買うと決心した途端に、完売しているでしょうね。。

ところで、
新潟伊勢丹にLIMIができちゃったみたいです!
地元には当分帰らないですが、嬉しい話です。
LIMI feuとして独立して、
リミさんのこれからの展望が気になりますね。
 
春はどういきましょうねーー♪
考えるのも楽しみのひとつですねー♡♡

|

« 失言 | トップページ | ザンジバーーールナイト! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

春だね!
マークbyのデニムワンピも間違いない!でも背も低いし子供っぽい私はだめだな。
フェラガモノのフッラットシューズもかわいいからみてみて!私もまだ見てないんだが、一月位からお店行って聞くたびに「はい?ビニール素材?うちのですか?」みたいな反応を三度ほどされましたが・・・。焦

投稿: こはる | 2007.02.13 16:41

世間は春みたいだよ!
ぺったんこの靴履きたいなー♪
靴がほしい!とボトムを買ってから気づきました。
買ってよかったのかどうか・・・・・・。

今日の革ジャン素敵でした☆
あたらしいグローブのにおいが・・・笑
 
あたしにお金ができたら、
ゆっくり買い物いこうよー♪

投稿: すみれ | 2007.02.15 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5323310

この記事へのトラックバック一覧です: はるのおたのしみ:

« 失言 | トップページ | ザンジバーーールナイト! »