« 崩壊 | トップページ | はるのおたのしみ »

2007.02.13

失言

わがままを言って、引越しすることにしました!
駅変わらないけどね。
駅から近いようで、遠く、でも近い、みたいなとこ。
 
そして引越しって、手続きが非常に面倒くさい・・・。
解約とかガスとか電気水道とか、
契約とかインターネットがどうのこうの・・・。
 
 
でもねーー。
あたしが自分でやらないと、
誰も引越ししてくれないのよね、当然。
頑張りたいと思います。はーー。
 
 
友達はめっきしバレンタインモードに突入。
すごいーー、乙女ですね、恋する乙女!
女はエネルギーの向け方が違います。
あたしは放蕩娘なので・・・親に申し訳ちょこを送ろうか。
 
いつもお世話になっているあの方には、、、
なにも考えていないなあ。
結局のところ、女子の自己満足という部分もあるのでわ。笑
違うか?!それが愛情か?! 
(そんなことよりもあたしは、
ハート型のベーグルがおいしそうとか、
ショコラマカロンが食べたいとか、
誰かあたしに作ってくれないかなあとか、思う。)
 
 
一緒にいすぎると、麻痺してくるのか・・・。
どれだけお世話になっているかということを、
たぶん分かっていない。たぶんそうなんだと思います。
でもね、なんか色々考えると動けなくなってしまって、
それには信用が必要不可欠なんだろうけれど、
受け止めるよりも、受け入れられようとすることのほうが
ずっとエネルギーのいることだというように、
・・・つまり、とても意気地なしなんですね。
気を使いたくないし、というかイシを持って何かしたいし、
そうでなくてはいけないし、・・・でも。。
そんな風に面倒くさい、バカみたいなくだらない、
とか思われることを考えているところです。
近すぎて、遠いんですよ。近いようであっても。

|

« 崩壊 | トップページ | はるのおたのしみ »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

おうおうお悩みなのかな??

あたしはこれからチョコ作る!
そんで19時から朝までバイト
そんで翌15時に彼に渡しに行きます!!!YEAH~・・・

強行スケジュール・・・
早くもやられてます。疲れてます。

久々に恋しますよ~・・・

投稿: ちかふぃん | 2007.02.13 15:43

14日どうだったんでしょう?
チョコは上手にできたんでしょうか。
渡せたのでしょうか?!!
きゃー。ちかさんの行方が気になります^^
あなたが実家帰る前に
カレーうどん行きたいなーー♪

投稿: sumire | 2007.02.15 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5319640

この記事へのトラックバック一覧です: 失言:

« 崩壊 | トップページ | はるのおたのしみ »