« まだ見ぬ春 | トップページ | 崩壊 »

2007.02.07

ヒトチガイ

まさかのbk炎が治りつつあります。
やーー、ほんと良かった。笑。
抗生物質って効くんですねえーー。
 
 
昨日お店に来たお客さんは……
まさか!と思うくらい似ていました。
でもやっぱり見間違えでした。
たぶんきっと人違いです。

似すぎてて無駄にドキドキしてしまった。
 
でも似てたんだよ!
それはあたしの中のイメージというか偶像であって、
やっぱり本当とはきっとまったく違うんだけれどね。
「世界に3人いる」うちの1人だろう、きっと!
 
あれが本物だったらなあ。。 
 
会いたくなったわけじゃないけどね、
無駄にドキドキしたという話。
久しぶりに昔の気持ちを思い出しました。 
昔の恋人ってやつですね。 


いつか、
このさき何十年の間に、
もしかしたら出会うかな。 

そのとき恥ずかしくないように、
みっともなくないように、
心身ともに頑張らなきゃ。
 
 
最近、失速ぎみだったわたしは、
そんな自分に嫌気が差して、
徐々にまた加速していってる感じです。
 
そんなこと言うよりもまずは行動かーー!
おうーー! 
 
 
 
ちなみに昨日はみつよちくんも来てくれました。
ドリンクを必死で作るわたしを、
カウンター越しに見てくる彼は、非常に気持ち悪かったです。

|

« まだ見ぬ春 | トップページ | 崩壊 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

昨日あのあと行けなくてごめん><。

今度のバイト帰りにでも行くよ~♪

もう遅刻すんなよっ|ω-*)ポッ

ちゃんと2人で話したの初だったけど
めちゃ居心地良い子だわぁって思ったわ♪

投稿: りょこ | 2007.02.07 20:28

確かにかっこよかった!!笑

投稿: nami | 2007.02.08 02:03

確かにかっこよかったぁ~!!笑

投稿: nami | 2007.02.08 02:05

確かにかっこよかったぁ~!!笑

投稿: nami | 2007.02.08 02:05

ん!?
がびーん!!なんだか久々すぎてパソコンがおかしい~!!笑
ごめんなさい。嫌がらせのようなコメント。。。
しかも消し方分かりません。笑
ごめんなさい。

投稿: nami | 2007.02.08 02:09

りょうこさん!
いやいやこないだ忙しかったから、
来てもゆっくりできなかったよきっと……。
ぜひ今度来てみて~^^
引越しがんばろうねーー!!
 
 
なみへい!
イタズラはやめてちょうだいっ!!笑
ホントおもしろいわーー><

かっこよかったね!♡
実物よりイイ出来!♡♡
また来ないかなあ~♡♡♡

投稿: すみれ | 2007.02.08 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5245095

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトチガイ:

« まだ見ぬ春 | トップページ | 崩壊 »