« 彼女がすっぴんだった理由 | トップページ | ヒトチガイ »

2007.02.06

まだ見ぬ春

Yokohama4_2

かなしい春がやってきます。
今年もやはりお別れの春です。
 
あれだけ楽しみにしていた卒業パーティも、
待ちに待った2回目の那須旅行も、
先輩たちとの卒業式も、
ついに来てしまう20歳の誕生日も、
 
どれもこれも日本で催される限り、
あたしは参加できなくなっちゃいました。
(まあ誕生日はどこでも迎えられるんだけどもね。)
 
学校の先輩たちと楽しめないのが非常に悲しいです。
自分バカバカバカバカ……。
 

失うものはおっっっっっきいです。
その代償というか、
その分どれだけのものを得られるかは、これから次第です。
 
春休みにホームステイしてきます。
カナダに行くのさーー。
 
日本に大切なものをたーーっくさん残して、3週間旅立ちます。
帰ってきたころには桜も散って、先輩たちもいなくて、
きっと残っているのは楽しい思い出の足あとだけ、ですよ。。
ああああああ……。
自分で決めたことなのに、失うものがでかすぎるよ。
 
だから決めました!
たくさん吸収して、おおーーーーーっきくなって帰ってきます。
(横に大きくなるのは勘弁です。これ以上は、もう。)

失うものはもう二度と手にすることが出来ないけれど。
でもこれはチャンスだから。
英語の勉強という名目で、
カナダ観光して、友達つくって、遊びに行って……笑。
ちゃんと自分から心を開いてくるよ。オープンMYマインド。
うむ!何も始まらないもんね。


テストが終わらなけりゃ、春休みもカナダも来ませんが、
先走って割り切って考えてみました。決意表明的な……。
レポートがんばろーー。。 

|

« 彼女がすっぴんだった理由 | トップページ | ヒトチガイ »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

おぉカナダ!どこ?バンクーバーは行ったよ☆

いっぱい吸収してきてねー♪

投稿: Shinta | 2007.02.06 17:30

ホームステイ??すごーーーい☆

あたしも,行きたい行きたいとは言いつつ,
イマイチ踏ん切りがつかないまま気付けば2年・・・
大学生活でしか,おそらく出来ないだろうしね。

いっぱーーい,いろんなこと吸収してきてね!
そんで詳しいこと教えてちょ><

投稿: まりりん | 2007.02.06 20:34

マジで~??
カナダいくの??

日本が恋しくなるかもね。

お土産よろしくッ☆
なんちゃって~。

たくさん勉強してきてくらさいね

投稿: ふあっしー | 2007.02.06 22:11

しんたくん!
バンクーバー行くよ♪
しんたくんもホームステイ??!
 
まりりん♡
あたしも友達に言われなかったら忘れてたけどね(汗)
人生はタイミングだと、だれかが言っていました。
親のスネがなければ、
あたしはこんなに自由でいられないけどね……。
お金とタイミングだーー!!!笑
遊んで…いや、勉強してきます!^^;
 
たけるさま!
初カナダですーー行ってきます^^
カナダは本気でメープルシロップがうまいらしい。
カナダ=長高バスケ部っていう
イメージしか持ってないですけどね(笑)

投稿: すみれ | 2007.02.07 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5229870

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ春:

» どんぐり [捜査筋]
を終 エンタテインメント しかし スポーツ [続きを読む]

受信: 2007.02.07 05:44

« 彼女がすっぴんだった理由 | トップページ | ヒトチガイ »