« はるのおたのしみ | トップページ | ウサギほしい »

2007.02.16

ザンジバーーールナイト!

2月14日!
待ちに待ったその日が来ました。
TOKYO MOOD PUNKS!ザンジバルナイト!!
リリーフランキー率いる新人バンドのライブでした。
メンバーはかなり大物ですが。
chabeくんとSLY、スチャダラパー、ZAZEN!
人脈ってすごいなあと思います。
 
オープニングアクトはあの箭内さん&山口くん(サンボマスター)!
「福島には帰らないー♪」とギターを掻き鳴らすその姿に、
わたしはなんだかジーーンときて、すこしだけ考えてしまった。
箭内さんも山口くんも好きです。
風とロックなメンツでした。
  

そして!まさかの!!
SLYMONGOOSE×スチャダラパー!!+ロボチュー!
かなりやばかった!
まわりは人だらけできつかったけど、
これはもはや、踊らずにはいられないですよね。
Snakes And Ladderがやられたときは絶頂でしたーー。
だって、生演奏なのに、しかもスチャが何か言ってる(ラップ)!笑
最高!やっぱり来てよかった!
ダンスフロアーに・・・は聞けませんでしたが、満足まんぞく♪
 
 
その後、クレイジーケンバンドの小野瀬さんが出てきて、
小野瀬雅雄SHOW!w
バキバキにエレキを掻き鳴らして、あたしには未知なるジャンルで。
でもね、なんと安斉さんが出てきたんですよーー。
知ってますか??
安斉肇ですよーー!
空耳・・・アーワーー!!
ほやほやほやらーっと歌っていきました。
歌うまい!しおもしろいし、ゆるい!!
こんなところでお目にかかれるとは思わず。
やっぱり人脈てすごい!
 
 
最後に待望のTOKYO MOOD PUNKS!!
好きなのに別れたーー的な、没交渉的な、(笑)
暗い暗い歌をPUNKで歌ってくれました。
リリーさんはテレビではぐたあっと座ってますが、
声も出るし、男らしい歌い方をするんですねーー♪
ほれます。かっこいい。
同じようなことを考えている女子たちが、
ステージのまわりをうじゃうじゃ囲んでいました。
あたしもそのひとりなワケですが・・・。
木村拓哉におくった、
“かっこいい男じゃないと歌えない、はずかしい歌”は、
すこしきゅーーんとなるような歌で。
リリーさんも恥ずかしそうでね、案外本心歌ってるんだろなあー。
大きな女になれたらいいなあ。
 
 
そんな夜だったの!
楽しかったバレンタイン!♪
チョコよりも何よりも、ザンジバルナイトだよね!!
今度は7月だそうで、また行きたいなーと思うのでした。
仲間を集って、楽しそうにわいわいできて、いいなー♪
まるで期待も強制もないような、気の置ける仲間のようでした。

|

« はるのおたのしみ | トップページ | ウサギほしい »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

スチャダラパーいいなぁ~
何でさそってくれなかったん???
もう知らないっ嫌い嫌いっ!!!!

ぷんぷんっ

投稿: daisuke | 2007.02.16 01:02

あはははは!笑
ダイスケさんモイキーー笑
あたしもモイキーー笑
スチャかっこいいよー!
ふけてないね~彼らは!すてきっく☆☆

投稿: sumire | 2007.02.16 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5357762

この記事へのトラックバック一覧です: ザンジバーーールナイト!:

» need to pee stories [need to pee stories]
need to pee stories [続きを読む]

受信: 2007.03.13 05:36

» free asian porn copy and paste [free asian porn copy and paste]
- [続きを読む]

受信: 2007.03.13 07:57

» girl eating out pussy [girl eating out pussy]
girl eating out pussy [続きを読む]

受信: 2007.03.15 08:50

» wife threesome turned on [wife threesome turned on]
wife threesome turned on [続きを読む]

受信: 2007.03.17 11:10

» florida international university [florida international university]
florida international university [続きを読む]

受信: 2007.03.19 21:09

» dirty blondes naked [dirty blondes naked]
dirty blondes naked [続きを読む]

受信: 2007.03.20 22:42

« はるのおたのしみ | トップページ | ウサギほしい »