« あたしのすきなこと | トップページ | タカハシ »

2007.02.26

めんどくさいあなた

春休みも気づけば中盤です。

無事に引っ越し終わりましたよ!
前の家、実は壁紙はがれてたけど、
大家にバレなかった★^^
新居に移りまして、いい気分転換になってます♪
まだまだダンボールだらけの部屋を片付けるのが、
めんどうくさい・・・。
今やらなかったら、もうずっとしないね・・・。
 
 
引越しってほんとに気分転換になるんだわーー。
なんだか前向きなこころもちになりまして・・・
しばらく諦めていたダイエットを始める気になりました!w
ウオーキングがいいんだって!!☆
走ると胸がなくなるって言いますからね!
貧乳には聞き捨てならない話なワケデス。
だから歩きます、わたし!!
自転車とか電車を使いがちだから、
1日1万歩って結構難しいんだってーー。
万歩計こそ買わないですが、何かと歩きたい年頃です。
 
 
友達がね、ヒアルロン酸パックしてるんです。愛のために。
「ヒアルロンさん?あるぶちん??コエン財務?」
美容にはめっきり興味のない人間だったので、
衝撃的でした。顔全体にマスク張ってるあの姿(笑)
 
わたしはネイルもエステもしないし、美肌!!とかにも、
けっこう無頓着なんですよね。
こんな女でいいのか分かりませんが、
「そんな必死にならなくても…」と思っていたわけです。
むしろ“めんどくさい”とまで思っていたわけです。;
「めんどくさいは人類の敵!」なんだよおおーー!!
やはりこのままではマズイのよね?!!
めんどくさいに負けて、だらしない女になってはいけませぬ。
彼女の衝撃パック画像に触発されました。 
美白と名のつく化粧品を買い込み、
ついでにあたらしいマスカラとグロスも買いました。
ビューラーの替えゴムまで(笑)
 
 
食生活も日本食にするのじゃーー!
日本人は味噌汁ですよ。白ご飯でしょーー!
やっぱ和食はやせるんだって!
カタカナの食べ物は避けるべきなんだってさ。
これもめんどくさいに打ち勝つための作戦です。
パスタとか作りやすいけどさ…気おつけないとね。
 
 
しばらくは、めんどくさいに打ち勝つ!が目標です。
生活の改善が内面の矯正になりそうです。
ファミリーには、
「今ごろ気付いたんかっ!!」なんて言われそうですが。。
 
 
・・・痩せたいんなら酒やめろ!なんて言わないで下さいね^^;

|

« あたしのすきなこと | トップページ | タカハシ »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

走ると胸がなくなるって・・・初耳だょぉ~汗;★
気をつけねば。。w

投稿: 8tl | 2007.02.27 13:49

すみれさんもパック姿をブログに載せて♪♪
実はなかなかセンセーショナルな画像だよね‥笑

投稿: えりかさん | 2007.02.27 17:31

すみれちん
お酒すきなんね~
たしか、高校のときから飲んでたとかのんでないとか(ワラ

美容に興味がなかったのはもともと
かわいいからだと思います~

投稿: takeru | 2007.02.27 23:37

さいとちゃん!
そうだよ!走ると落ちるらしいよ!
まああたしにはゆれるほどの代物もないですが。
親からの授かりモノは大切にしないとね。
 
こたつさん!
エリカさん写りがいいよー。
あたしあんなにうまく撮れなかった…。
週に2、3回が目安ですか?
先生、あたしもばんがります。
 
ぽしさん!
それ褒めてますか?
それとも嫌味ですか?
どちらにしても20を目前にした私には、
そろそろメンテナンスが必要なのです。

投稿: sumire | 2007.03.02 12:04

褒めてます褒めてます褒めてます

俺ももう21だから

メンテナンスしなきゃな。

投稿: ぽしの | 2007.03.05 09:37

ぽしさん!
そうそうメンテナンスです!
最近弱っている?ふぁっしーには、
きっとメンテナンスが必要です。。
刺激が足りないんじゃないですか?^^

投稿: sumire | 2007.03.06 12:22

刺激・・・ほしいなぁぁぁ。

なんかねーかな。
刺激的なこと

投稿: ぽしの | 2007.03.08 15:39

posi
自転車だ!自転車!!
行ってらっしゃい!!w
あたしは自分で失態を招いたりしてます。
刺激的ですよ、かなり。
偉そうなことまったく言えないですが、
そんなの求められてもいないと思いますが(笑)、
好きなものに囲まれていれたらにこー^^ってなれるんじゃないかと思います。
にこーってなれる人生いいな。

投稿: sumire | 2007.03.09 11:38

自転車いきたいけど~
研究室のショウジョウバエちゃんが
死んじゃうから・・・もう行けないうよぉ。

自由人なのに。束縛状態です


好きなもの好きなとき好きなようにできる
人生って いいな。

でも無理なんやろーけど。

投稿: ぽしの | 2007.03.13 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5496935

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさいあなた:

» 簡単ダイエット [簡単ダイエット!中学生でも出来る方法]
1日3食、朝食に力を入れて、夕食を少なくする。簡単ダイエットとは誰もが簡単に、直ぐにでも始めることが必要です。したがって、食事制限して栄養を取らないのはダメです。リバウンドの原因にもなります。 [続きを読む]

受信: 2007.03.01 21:10

« あたしのすきなこと | トップページ | タカハシ »