« ヒトチガイ | トップページ | 失言 »

2007.02.10

崩壊

めずらしく我が家に来客がありました。
はじめは女の子たち。
そのあとその彼氏たち。
そのあと男の子たち。
楽しかったね。
 
別に書きませんよ。
終始セクハラしてたこととか。
や○に電話しまくったこととか。
トイレに立てこもったこととか。
実は記憶がないこととか。
 
まあ壊れたんです。
崩壊でした。
 
お友達の皆さん、
また我が家に飲みにきてくださいね。
 
 
そんなことのあった次の日。金曜日。
金曜日は夕方まで起き上がれませんでした。
何も胃に入らなかった。
「飲んでやせる」とはこういうことを言うのかしら。
 
大きいおふろに入りたくなって、
志木まで行ってお風呂の王様なるとこに行ったよ。
「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ~~~」
これは極楽ですね。
コーヒー牛乳飲んで帰るのだ。
070209_22540001 070209_22570001
 
 
 
今日は浦和でDJです!
埼玉大学2年生は集合です。
わーーーい頑張るぞ♪

|

« ヒトチガイ | トップページ | 失言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5286247

この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊:

» タレントを指導するダイエットコンサルタントが伝授! [短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】]
お金をかけることなく、好きな物を食べて ありえないほど痩せたい! そう思いませんか?? 様々なダイエットに挑戦し痩せられなかった私が12キロ痩せた!! 誰でもできる簡単健康ダイエット法を タレントを指導するダイエットコンサルタントが伝授します! [続きを読む]

受信: 2007.02.12 16:13

« ヒトチガイ | トップページ | 失言 »