« 帰ってきた。 | トップページ | ゆめのおわりは… »

2007.01.01

お正月マンガ

あけましておめでとうございまっす!
あたしは除夜の鐘をつき、初詣をしてそばをすする・・・
という過ごし方でした。まあいつも通りです。
去年より酒飲んだかなってくらいです。 
カウントダウンとか晴れ晴れしい年明けではなかったですが、
先祖に挨拶しておかないと後ろめたい性格なので。
 
 
大晦日に買い物行って、珍しくマンガ買いました!
浅野いにお作品でございます!!

Sn2700021_1

『虹ヶ原 ホログラフ』

世界の破滅のものがたり。
殺したり殺されたり傷つけられたり・・・。
10年前と現在を、物語の時代が交錯していて、
とにかく読んでてワケ分からなくなるけど、
物語を読み解くカギは明示されてて、じーっくり読みたくなる。
ぐーだぐだの正月にはぴったりです☆^^;
 

教えてもらった情報によると・・・
浅野いにおの作品がくるりの曲のタイトルになってたり
するんだよねえ!『すばらしき世界』を読めばいいのよ!!
くるり好きには一読の価値ありかも!!この人!
 
 
小説も良いのですが、マンガも気になる正月。
浅野いにお!日本橋ヨヲコ!エヴァンゲリオン!!
エヴァンゲリオンってみんなが絶賛してるけど、
あたし読んだこともないんで、読みたいなあと考えております。
いにおとヨヲコはもう、家に置いておきたいマンガ!!
精通している人には、王道のマンガです・・・(汗)
これぞ!という作品教えてくれるの待ってまっす!!

|

« 帰ってきた。 | トップページ | ゆめのおわりは… »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

いにお作品はいつも買おうか買うまいか迷うんだよねー。
買ってみようかな。
最近、三原ミツカズの「死化粧師」を集めてます。

投稿: すさん | 2007.01.02 17:02

いにおのそれは読んだことない!でも実はいにおあんまり好きじゃないんだ。

エヴァを見るならアニメからね。映画も。

投稿: endo | 2007.01.03 20:34

エヴァンゲリオンはアニメで見ましょう。

投稿: あゆみ | 2007.01.04 14:41

すみれっくす。
あけましておめでとぉ~♪

エヴァ俺もみたことないからみてみようかにゃ。

でもスロットでエヴァ打ってるから大体は知ってるなぁ~。

投稿: ふぁっしー | 2007.01.05 00:32

あけましておめでとうございます!!

・・・あれ??いにお不評??笑
あたしは衝撃的だったけどなあ。
この人何考えてるんだろう…と気になります。
ミツカズね、探してみるー。^^


やっぱりエヴァはアニメがいいんでしょうか?!
スロットで分かるんでしょうか??!!
スロット未経験なので、アニメから入ろうと思います。
みんながそうおっしゃるのなら。
THANKS!!ことしもよろしくお願いします!!

投稿: sumire | 2007.01.05 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4760070

この記事へのトラックバック一覧です: お正月マンガ:

» ユーチューブアニメ~エヴァンゲリオン・エピソード1-1 [ブーツ大全集~ブーツマニアが様々なブーツをお届け!]
ユーチューブアニメ~エヴァンゲリオン・エピソード1-1エヴァンゲリオン第1話の①です。ユーチューブに無いのか、第1話しか見当たりません。見つけ次第UPします。ユーチューブ以外にはあるのかも?!... [続きを読む]

受信: 2007.01.11 17:36

« 帰ってきた。 | トップページ | ゆめのおわりは… »