« ゆめのおわりは… | トップページ | ありがたーーい。 »

2007.01.06

この違和感。

たまに感じる、この違和感を忘れちゃいけない。
 
 
自分のなかでの矛盾だったり、劣等感だったり、
相手とのかみ合う感じとかね。
きっとそこにこだわるからこそ、あたしは変わってゆけるのさ!!
分からないけど、いまのところ…。
 
 
違和感を感じてたところ
そういうの、人には見えるみたいで
痛いところをつかれたりする。
  

違和感に気づいたら動かなきゃ。
自分の弱いところが見えてくる、ハズ。ハズ。 
 

070105_19110001
今日は医学部の友達と、
最近めでたく就職した友達と再会。
(まあ、いつものお好み部です・・・はい。)
 

医学部の友達2人と飲みに行ったんだけど、
やっぱり普段のあたしのフィールドではないから
話してて、「うぉっ」とか「あーいいなーー」とか思うところ
が多々ありました。
あたしの中の何かに対する焦りやら劣等感やら…
こう、ふつふつと、沸いてきたのでありました。
同じようなこと考える人間もすごく励みになるし、
ぜんぜん違うフィールドの人間はすごく刺激になる。
つまりはいろんな人と話したいよね、ということ。なのかねえ。
その点で言えば、やはり彼女は大抵の人に対して
気さくで、親しみやすい人で、しかも無意識で、ね。
だから普通に生きてるだけでも多くのことを吸収していくんでしょう。
 
 
フィールド自体も変化していくもののハズだから、
いつか刺激的だったことにも共感を得るようになったり、
するのかもしれないね。
 
 
こういうことが同級生とでも出来るんだもの。
あーー楽しいなーー冬休み。

|

« ゆめのおわりは… | トップページ | ありがたーーい。 »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4814240

この記事へのトラックバック一覧です: この違和感。:

» したなどと [対立が絶えないユダヤ教]
ジェナさんも バーバラ 戦略 公式に [続きを読む]

受信: 2007.01.08 20:55

« ゆめのおわりは… | トップページ | ありがたーーい。 »